書くと元気になる理由

  • 2017.09.22 Friday
  • 01:37

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

コンタクトマンのミツシュウラです!

 

書き忘れたことがあり、追記です

 

 

水木先生は、家に小さい人が住み着いて

 

福の神と表現していましたが

 

そこから仕事がばんばん来るようになり

 

売れっ子になります

 

 

仕事場が遠いのでふべんのために

 

仕事場を移転した方がいいという

 

家族の勧めを何度も蹴っていたそうです

 

理由は、この場所で幸運をつかんだから

 

引っ越したらだめだ!

 

という理由だったらしいです

 

 

水木先生は正しかったんですよ マジで

 

なぜならば、家には座敷わらしさんが

 

住んでいたからです

 

 

 

 

 

普通の人には見えないし

 

感じられないわけですが

 

座敷わらしさんのおかげで色んな場面で

 

助けがあったそうなんですよ

 

 

だから引っ越したらダメだったんだよね

 

普通の人はいい家に住みたいとか

 

便利な方がいいとかいう風に考えるわけですが

 

水木先生はちゃんとわかっていたらしいです

 

だから引っ越さなかったらしいのですよ

 

 

それで、仕事も途切れずに、頑張って書き続けて

 

とても栄えたんだよね

 

 

本によると、妖怪を書く時だけ、

 

すごくエネルギーが高まって書けたらしく

 

普通の漫画だと沈んでたんですって

 

それも不思議だよね (笑)

 

 

私も宇宙のことを本にして書くと

 

何とも言えないテンションになるんだよね

 

すっごく清々しいというか、嬉しいというか

 

充足感がハンパないんですよ

 

 

 

 

生き方とか、人生論とか、自分の考えとか

 

そういう文章を読むとつまらなくて

 

よく精神が沈むよね(笑)

 

やっぱり、宇宙的なエネルギーを感じて

 

元気が出るんでしょう( ´艸`)

 

 

今も講演会で販売する本を書いてますけど

 

いい感じですよ(笑)

 

 

ミツシュウラでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生をいじくり回してはいけない

  • 2017.09.22 Friday
  • 01:15

思想・啓発・哲学 スピリチュアル

 

コンタクトマンのミツシュウラです!

 

水木しげる先生の自著伝を読んで思ったのですが

 

先生は子供の頃から目に見えない何かを感じ取っており

 

不思議現象が何度もあったみたいなんです

 

 

目に見えない世界に導かれて、自然の流れで

 

人生が進んでいったということで

 

何度も宇宙からのコンタクトがあったようです

 

 

 

水木先生の出来事を読んでいて思ったのが

 

私の人生に起こった不思議と重なることが多々あり

 

特に晩年の水木先生は、日本の古代に興味を持っていて

 

失われた歴史があるということを調べていたそうです

 

夢でお告げが何度もあったそうで

 

そこが私の人生に起こったこととぴたっと合うんです

 

鳥肌たちましたけどね

 

 

水木先生は、ホピのカチーナダンスを見てヒントをえて

 

日本に精霊と親しんだ古代の歴史民族がいたとおもい

 

彼らが古代出雲に集められて歴史の中で抹殺されたと

 

いう話として、調べて本にしています

 

 

私の場合は、日本の古代に失われて民族と歴史があり

 

そっから宇宙とコンタクトをとっていた縄文人や

 

縄文土器を伝えた人たちとつながったんですね

 

 

大事なことは、水木先生も、私自身も

 

意識的にも無意識的にも宇宙とのコンタクトがあり

 

自然体の運命の流れとして、人生を歩まされており

 

自然の流れで宇宙のお仕事をしているんです

 

これ大事なことなんだよね

 

 

人生をいじくり回してはいけない

 

 

いい本ですよ ↑

 

 

 

運命というのは、大きな流れであり、

 

逆らうことのできない宿命のようなもので

 

だから、下手にいじくらずに自然の流れに

 

まかせた方がいいというのね。

 

ま、運命は未来がわかれば変えられるけれどね

 

普通の人は未来を知れないからね(笑)

 

 

 

水木先生の本を読んでいて思ったのは

 

ご家族もみんな不思議といい運になっており

 

お父さんものんびり暮らしているのにお金は

 

いつも不思議と入ってきたり、兄弟もみんな

 

戦争で死ぬ場面で奇跡的に助かったりしてて

 

守られているような感じなんですよ

 

 

 

小さい頃から家になにか住んでいたらしくて

 

おそらく座敷わらしさんなんですよ(笑)

 

 

生き先々にずっと水木先生のところに

 

宇宙の使者が来ていたらしいのですよ

 

親の時代からおそらく宇宙と関係がある

 

ように思えるんだよね

 

 

 

だから、子供の頃から運命として

 

マジかに宇宙世界があったということです

 

 

だからわざわざ宇宙世界に近づこうとして

 

探したり、見つけようとしなくてもいいのよね

 

 

探さない〜 待つの!

 

 

 

 

 

っていう態度でいいんじゃないですかね?(笑)

 

 

そしたら向こうからある時ひょこっと突然

 

現れるかもしれませんよ(笑)

 

 

 

 

驚かないでね(笑)

 

 

宇宙からの使者は、

 

目に見えないエネルギー体でなく

 

目に見える実体のある存在なので

 

はっきりと目で見えますからね(笑)

 

驚かないでくださいね(笑)

 

 

ミツシュウラでした(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロボックルの正体

  • 2017.09.20 Wednesday
  • 23:53

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

コンタクトマンのミツシュウラです!

 

久しぶりの更新ですね(^^♪

 

少し前に聞いたのですが

 

うちの母親の実家に住んでいた白ヘビさんは

 

軒下とかに住んでいたそうで

 

家を貸してくれた実家に恩を感じていた

 

らしいのです

 

 

一般の人の家に行くと、白ヘビさんを見て

 

忌み嫌われたり、嫌がられたりするわけで

 

うちの母の実家はみんな能天気な人ばかりで

 

白ヘビさんがいても、こだわらなかったらしくて

 

母も、見たとか周りに言っていたくらいだから

 

気さくな家だったんだと思います

 

それで、居心地がよかったんでしょうね

 

だから、白ヘビさんも座敷わらしさんも

 

一緒に出入りしていたそうです

 

 

実はコリンさんは、座敷わらしさんや白ヘビさんが

 

宇宙からの使者だとは知らなかったそうで

 

ここ最近のメッセージでわかったのだそうです

 

だからコリンさんもびっくりしていました

 

 

こりんさんの所に昔きていた座しきわらし

 

さんは、楽しげに踊っていたらしいです 

 

ぷー クスクス!( ´艸`)

 

めちゃくちゃかわいくて愉快なんだよね

 

それを聞いて、うちの母の実家の人たちは

 

親戚でよく踊っていたことを思い出して

 

猶さら、おかしくなりました ( ´艸`)

 

 

結局のところ、みんな神様とかエネルギーや運気をあげるために

 

神社や聖地にわざわざ遠出して、必死に祈ったりするけれども

 

幸運を呼ぶ宇宙からの使者は 自分から会いに行かなくても

 

向こうから自然体で

 

 

 

わけですよ

 

 

考えたらおかしくて わらっちゃいましたけどね

 

今も昔も、そうだったわけですね

 

 

***

 

 

 

 

 

ところで、今月のカレンダーメッセージの

 

何事も自然体を!

 

 

水木先生の本を読んでいてこの言葉が

 

響いてくるんですね

 

水木先生ほど、自然体を体現していた人はいないわけで

 

本を読んでいてシンクロを感じております

 

このタイミングで水木先生の話を聞けたことも

 

本を読んでいることも偶然ではなく運命なのよね

 

 

 

毎日、水木先生の書籍を読んでます

 

最高ですね! 面白すぎますよ

 

例えばこの本なんて、傑作です!

 

 

河童の三平という本、初めて読んだんですけども

 

笑った 笑った!

 

惑星連合のマニアはつっこみどころが満載!

 

〇河童

 

〇たぬき

 

〇小さい人

 

全部、宇宙ロボットさんやないかい!

 

とひとりでノリ突っ込み!

 

 

そして、中でも、人間の三平が河童の友達と一緒に

 

ドラクエみたいに妖怪退治に行くんですけど

 

ラスボスを倒したところで、次のような画面が!

 

 

 

山の上から光のエネルギーが出てきますが

 

 

 

 

光エネルギー で河童を元気にしてくれる?

 

そしたらカッパさん達がみんな若返ってしまい

 

こんな効果が!?

 

 

 

 

ええ???

 

この光エネルギーは、どっかで聞いたような話ですよ

 

はい

 

 

 

幸せの光エネルギー

 

と同じ宇宙エネルギーなんですよ

 

 

水木先生、すごいんだって

 

宇宙光エネルギーを感じ取ってたんですね

 

なんたって、座敷わらしさんやほかの色んな

 

宇宙からの使者と出会っており

 

作品にも宇宙からの影響が入っているわけで

 

その片鱗があちこちに出ており

 

マニアにはたまらない状態なんですね

 

 

 

ついでに言いますが

 

水木先生が言及していたコロポックル

 

 

 

 

 

現実のコロポックルとは姿が違うそうです

 

コリンさんから聞いた話によると

 

子供さんだったそうです

 

やっぱり宇宙からの使者であり

 

座敷わらしさんと同じような

 

人を助けるロボット的な生命体だったんです

 

北海道にもいたんだよね

 

 

 

北海道だけでなくて、世界中にいたわけで

 

だから何度も言いますが

 

宇宙からの使者も、宇宙からのコンタクトも

 

別に宇宙船に乗ってUFOを見ることだけでなく

 

そんな小さい次元の話ではなくて

 

大昔から今も、宇宙世界は我々の世界に

 

隣り合わせですれ違っており

 

宇宙の友は人知れず、人を助けているという

 

事実を知って欲しいと思いますね

 

 

最近、またあたらに数人の宇宙からの

 

コンタクトを受けていたのではないかと

 

私の嗅覚が察知している人物がいますけど

 

結構、掘り出している最中ですよ!

 

面白すぎます(^^♪

 

 

 

宇宙世界を受け付けない人も多いので

 

せっかく助けてくれる存在を追いやったり

 

崇拝したり、ダメダメの対応をしているので

 

なかなかお近づきになれないわけで

 

いい人たちで、愉快で人懐こくて

 

楽しい世界だということもお伝えしたいですね

 

 

 

 

 

水木先生、宇宙人のことも言及しているから

 

またいつか、紹介しますね

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸運をよぶ宇宙からの使者が現われない人の特徴

  • 2017.09.15 Friday
  • 09:32

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

コンタクトマンのミツシュウラですよ!

 

また、北朝鮮がミサイル発射しましたよ

 

ふぅ〜 ( ´Д`)=3 フゥ

 

ったくよ〜 朝からおこプンプン!(# ゚Д゚)

 

ま、予想通りでしたけどね!

 

これからの状況が大事だと思って見てます

 

こういう事象が起こると浮き彫りになること

 

人間は未来を透視する能力がありません

 

 

ミサイルが落ちてくることを正確に予知できる人

 

コンタクトマン以外は一人もいないという事実

 

それをはっきりと認識してもらったうえで

 

宇宙は正確に透視ができるということを

 

知ってもらえたらと思います!

 

 

 

***

 

 

さて、水木先生のことを少しだけ。。。

 

 

水木しげる先生は、妖怪好きで自身も沢山の

 

妖怪や精霊や不思議な現象があったそうです

 

座敷わらしさんに関しては色んな局面で

 

先生のところに来ていたので見ていたそうですが

 

水木先生以外は誰も見えなかったそうです

 

 

 

そんなものは見えないから存在しないと

 

売れない時代は相手にされなかったそうですが

 

急に売れっ子になったことによって徐々に周りの

 

対応が変わっていったそうです

 

現実が変わったことによって、見えないけれども

 

何かの力が働いたのが周りにもわかったようです

 

 

 

なぜ、水木先生以外は見えなかったのか?

 

水木先生は、自著の中で妖怪が見えない人達は

 

想像力が欠けていて、感性が養われていない

 

という風に表現していました

 

個人的には、完全に同意します

 

 

 

言い換えると、毎日の生活のことばかり考え

 

仕事とか、お金とか、物を買うとか

 

凡人の好きな事ばかり追いかける人とか

 

普通の事にしか興味がない人は

 

それ以外がいっさい目に入らないので

 

座敷わらしさんは見えないと思います

 

 

 

 

どうやったらお金がもうかるのか?

 

どうやったら暮らしが楽になるのか?

 

どうやったら問題が解決するのか?

 

 

目の前のことばっかりで、他のことに

 

意識が向かない人ほど、妖怪とか目に

 

見えない世界をバカにする傾向があります

 

 

水木先生も売れっ子にならない時代は

 

ただの変人扱いだったそうですしね

 

売れたから、見る目が変わったと思います

 

 

***

 

 

ところがどっこい!

 

 

 

水木先生が売れなかった時代

 

貧しくて苦しくて生きるのが苦しかった時代

 

その時に窓をあけて空を眺めていたそうです

 

 

その時代に、とある宇宙からの使者が来ていて

 

水木先生の前に姿を現していたのだそうです

 

 

その存在を見るたびに元気が出てエネルギー

 

をもらえて、気持ちが明るくなっていたので

 

水木先生は、いつもまた会えないかな〜と

 

宇宙からの使者を待っていたそうです

 

(宇宙からの使者とは知らず妖怪と表現した)

 

 

それからしばらくして、小さい人が現われて

 

運気が上昇し、仕事が舞い込むようになり

 

それ以降は生活に困ることなく、好きな漫画に

 

妖怪に没頭できたのだそうです

 

 

そこからは色んなことが不思議現象を伴って

 

展開しており、面白い本を沢山書いています

 

水木先生の感性が開いた真骨頂の時代も

 

宇宙からの使者の助けがあったそうですよ

 

 

***

 

ところで、幸運の象徴である座敷わらしさん

 

のところに、自分も幸運になりたいと思い

 

ご利益と運気を求めて会いに行った人たちは

 

みんな会ってもらえなかったそうです

 

 

そういう欲の強い人ほど、宇宙の使者から

 

嫌われるんですね

 

 

水木先生が本に書いている悪い現象の中には

 

そういう悪い人間を宇宙の使者が嫌って

 

遠ざけるために、引き起こしたことも

 

あったようなんです

 

 

昔から幸運を呼ぶ宇宙からの使者は

 

徹底して欲の強い人間を嫌いよせつけない

 

みたいです

 

 

昔から、悪いことが起きないと、人間は自らを

 

省みない生き物だからと思います

 

 

 

そもそも信じない人にとっては見えないし

 

現れないし、まして助けることもないのが

 

宇宙世界からの使者です

 

 

そこに明らかな線引きがあるのですね

 

 

水木先生は戦争の時も、漫画家の時代も

 

宇宙からの使者によって導かれて

 

命を救ってもらい、自然の運命の流れで

 

自然体で幸福な人生を生きていました

 

 

パワスポや神社や瞑想をしたわけでも

 

龍や神様とお戯れになったわけでもなく

 

金儲けのために話を作ったわけでもなく

 

 

どんなに売れっ子になっても、相変わらず

 

自転車に乗り生活を変えなかったそうです

 

 

宇宙からの助けがあったので

 

あれだけのいい仕事ができたんですね

 

 

言い換えると、別に運をあげるために

 

何か特別なことをしなくても

 

 

普通の生活の中で、辛抱して、努力して

 

ひたむきに前向きに暮らしていたら

 

いずれ運気が変わっていい方向に行き

 

それが幸せにつながると思います

 

 

 

 

 

私も実は2000年に出雲大社に行ったことがあって

 

出雲の神様に、ペンネームが欲しいとお願いした

 

のですが、その時代は授からず (笑)

 

しかし、めげずに、一生懸命やってきたら

 

コンタクトマンになれて

 

大出世して、宇宙名のペンネームを授かり

 

こうして水木しげる先生もかけなかった部分の

 

ディープな宇宙の話を教えてもらい、それを書ける

 

時代がきたわけです

 

嬉しい限りですよ(^_-)-☆

 

 

 

じきに本を出して講演会の時に手売りで口コミで

 

販売していくので、楽しみにしていてください (^^♪

 

 

 

その本を読んだら、幸運をよぶ

 

宇宙からの使者のことがさらに詳しく

 

わかると思いますので

 

お楽しみに(^◇^)

 

 

ハンカチも幸運を呼びますよ!

 

 

 

ミツシュウラでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水木しげると宇宙の使者との出会い

  • 2017.09.15 Friday
  • 00:38

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

コンタクトマンのミツシュウラです!

 

いや〜 ビックリ しましたよ〜 ( ゚Д゚)

 

 

たまたま、水木しげる先生の中古本を買って

 

本日読んでいたところ、コリンさんがいきなり

 

水木しげる先生の話をし始めたんですよ 爆

 

そ、そしたらば・・・

 

コリンさんの話の中に、漫画と同じ内容の

 

部分が出てきて、びっくりしてしまい

 

そしたらついに色々と教えてくれましたよ

 

これまで何度か質問してもはぐらかされて

 

いたんですが、水木しげる先生と宇宙との

 

つながりがようやく、判明したんですね〜

 

 

内容を聞いて号泣してしまいました ( ;∀;)

 

水木先生は心が本当にきれいな人だったので

 

宇宙の使者たちから、相当好かれていたようです

 

やっぱりね、心が綺麗で好かれると

 

宇宙からの使者が、向こうから現れるんですね

 

***

 

水木先生は、宇宙とのつながりがあり

 

座敷わらしさんと白ヘビさんと、他の宇宙からの

 

使者も訪れていたそうです

 

 

漫画の中にもその話がところどころ出ています

 

↓↓↓

 

 

水木先生が出会った小さい人は

 

座敷わらしさんだったそうです

 

 

座敷わらしさんが出てきてからは

 

急に漫画の仕事で売れっ子になり

 

世に出て大きく活躍していきました

 

 

水木先生は、実は、色々と宇宙から

 

メッセージを受けたり、宇宙からの使者に

 

出会っていたそうですが、あまり公に

 

話していない内容もあるそうです

 

 

なので、ブログでもあまり深い話は

 

公表する予定はありませんが

 

会員さんに向けて伝えていく予定です

 

(許可をもらいましたよ!)

 

下記の漫画は、ホピ族の所に行ったときに出てきた

 

小さい人(座敷わらしさん)です

 

 

 

宇宙からの使者だったそうです

 

だから、あれだけ活躍して売れっ子になれて

 

漫画も飛ぶように売れて栄えたんですよね!

 

 

今日は水木先生の話を聞いて号泣したのは

 

すごく水木先生がいい人で、宇宙の使者から

 

好かれたそうなんです

 

 

そのことを示唆するかのように、漫画の

 

あとがきにも、水木先生は大勢の人たちに

 

慕われて好かれており、先生といると

 

大きなものに包まれたように安心できて

 

幸せな気持ちになれたのだそうです

 

 

コリンさんに対して私が思っている印象と

 

そっくりなので、水木先生もやはり宇宙と

 

つながりがあったんだなと思いました

 

 

 

驚くべき内容は、また後日、どこかで

 

宇宙ファンの方達に報告しますね!

 

ブログではここまでかな? (笑)

 

 

水木先生の人柄や人生の生き方を学べば

 

宇宙から好かれる人、栄える人、

 

幸福になれる人の理由がつかめる

 

かもしれませんよ

 

心が綺麗で人情があって、誠実で努力家で

 

自然体でいい人が好かれると思いました!

 

 

ミツシュウラでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日突然ピアノがひけた理由

  • 2017.09.08 Friday
  • 18:52

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

コンタクトマンのミツシュウラです!

 

コリンさんは以前宇宙エネルギーにより

 

ピアノの自動演奏をしたことがあります

 

ピアノ演奏はCD化され、プロの目にもとまり

 

瞬く間に売り切れになったそうです

 

(ネットにもこの件で情報が出ています)

 

 

実はこの件について、しばらく前に惑星連合の

 

指導者から久しぶりに連絡が入ったそうです

 

内容をブログに書く許可をいただきましたので

 

紹介させていただきます

 

***

 

ピアノ演奏については、コリンさんが学校に

 

行った時に、突然エネルギーが体に入ってきて

 

弾きたくなって弾かされたのを、その場で

 

録音されたものです

 

 

つまり、事前に連絡がなく、急にエネルギーが

 

与えられて、現場で弾いたのだそうです

 

この時に背骨が熱くなり、全身が汗びっしょり

 

になり、指が鍵盤にたたきつけられたので

 

演奏が終わった時は指を氷で冷やさなければ

 

ならないほど痛かったそうです

 

 

実は、ピアノ演奏のCDでも確認できるのですが

 

途中で音が一度止まっていて、間ができています

 

この間については、コリンさんからも聞いていました

 

曲の間に、一瞬の静寂な間があるのです。

 

しかし演奏は最後まで見事な音で続けられており

 

深い余韻を残して終わっています

 

 

この一瞬の間について、連合の指導者から連絡が

 

あったとのことだったのです

 

***

 

 

実は、惑星連合からコリンさんにエネルギーが

 

降ろされたときに、途中でエネルギーを切られた

 

そうです。だから演奏の手が止まったそうです。

 

 

しかし、コリンさんは最後まで演奏をしようと

 

いう気持ちと集中が続いていたので、エネルギーが

 

途中で切れたのに、最後まで見事に演奏しきった

 

とのことでした

 

実は、途中で止められたこと自体が

 

上からのテストだったそうです

 

最後まで弾き切るのか、それともそこで演奏が

 

途絶えるのか。テストだったようです。

 

 

 

この内容でわかったことがあり、私自身の解釈

 

として、気づいたことなのですが

 

惑星連合がコリンさんに与えたエネルギーは

 

背骨を通じて全身の神経細胞に宇宙エネルギー

 

を与えたのだと思います

 

脳神経から背骨の神経を通じて、指先まで

 

神経細胞がエネルギーによって活性化され

 

潜在能力が開花したということだと思います

 

それによって、コリンさんの脳神経細胞が

 

途中でエネルギーが切れたとしても

 

指先から脳にかけてつながって能力が高まった

 

ために、強い意識と念の力によって、演奏が

 

見事に終わったのだと思います

 

 

このことは、私自身も脳内の左目の視神経が

 

切断されたのに、コリンさんから宇宙エネルギー

 

を入れてもらったので、神経が通じて

 

突然視力が回復した経験があり

 

その後にもどんどん脳神経細胞が高まり

 

直感や能力がぐんぐんあがった経験があるので

 

私の脳の中で見えるし、わかるのです。

 

 

惑星連合の人たちはかなり昔からエネルギー

 

の研究と実験を繰り返しており、精度を

 

ましているということも言えます

 

 

だからこそ、素人のコリンさんでも

 

弾いたことのないピアノの演奏がその場で

 

達成できたということになります

 

ただの奇跡が起こったということではなく

 

奇跡が起こった理由としてのエネルギーを

 

深く理解する道につながるのですね

 

 

私が理解して経験から言えるのは

 

宇宙エネルギーグッズも毎回エネルギー

 

の精度が増して新しいエネルギーが

 

降ろされており、きちんと記録されて

 

次に生かされています

 

 

このことについても昨日聞いたのですが

 

新しいハンカチも全て使用する人たちは

 

きちんと記録されているそうです

 

専門の惑星があって、その惑星の人たちが

 

地球に降ろされたハンカチとエネルギーを

 

きちんと研究して記録に保管しており

 

いつでも映像も含めて見れるように

 

管理されているそうです

 

地球では考えられないと思いますが

 

惑星の世界はとんでもない進んでいるのです

 

進んだ科学だからこそ、今の地球人には

 

たんなる奇跡としか思えない現象が

 

エネルギーによって引き起こさるんですね

 

 

でも、ただ奇跡を見せて信用させようと

 

しているだけではないと思いますよ

 

連合の人たちはひとりひとりの態度と

 

心の動きと考えと色んなことをよみとって

 

どう反応するのかも見ていると思います

 

 

ハンカチを持つという事は、連合の人たち

 

とエネルギーの研究を一緒に参加して

 

人類の進化に貢献していくということだと

 

思います

 

 

ハンカチに入っているエネルギー自体が

 

神経細胞、血管や血液を良い状態に変えて

 

エネルギーを入れて人体をより進化した状態に

 

自然に向けていくということなのですね

 

 

記憶力が増したり、直感が鋭くなったり

 

いきなり味覚が変わったり、神経が良い

 

状態になって、悪い食べ物が食べられなくなり

 

神経の繊細さが増したという報告が多いのも

 

上記の理由からだと思います

 

 

宇宙の人たちとハンカチを通してつながって

 

絆をもっていただけたらなと思っています

 

 

 

コリンさんも次のピアノ演奏に向けて

 

いずれ動き出すときが来ると思います

 

宇宙とつながりを深めていった人たちは

 

いずれコリンさんのように素晴らしい能力

 

が開花する機会がおとずれるだろうなと

 

そう思いました

 

 

ミツシュウラでした!

 

 

重要:ハンカチの使い方!

  • 2017.09.08 Friday
  • 09:21

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

コンタクトマンのミツシュウラです!

 

幸せの光エネルギーハンカチについて

 

連絡がありましたので、ご案内します

 

 

 

ハンカチには宇宙エネルギーが隅々まで入っており

 

ハンカチの中で光が回転して巡っていますが

 

ハンカチの中で特にエネルギーが強いのが

 

こちらのマークです

 

 

 

 

このマークの所に一番強いエネルギーが入っており

 

(ハンカチを)見るだけでエネルギーが入ります

 

惑星からの連絡によると、このマークの部分の

 

光エネルギーの種類が違うそうです

 

 

 

ハンカチはつねに携帯して、できるだけ使って

 

いただきたいということです

 

ここから強いエネルギーが出ていますので

 

その際に、ロゴを利用してほしいそうです


 

頭や首や全身をロゴの部分でふいたりハンカチで

 

さすると、神経や血液の働きが良くなりますので

 

細胞が変わるそうです

 

 

ロゴの部分を使ってくださいという連絡がありました

 

 

ぜひお試しくださいね!

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人を助けると幸せになれる

  • 2017.09.06 Wednesday
  • 16:49
コンタクトマンのミツシュウラです



コリンさんがまだ若い頃に火事で燃えさかる炎の中を子供を助けに飛び込んだことがあるそうです

そっからいろんな人助けの話を聞きました



私もこれまでに人を助けた時の記憶映像がふっと浮かんで走馬灯のように次々と思い出しました

交通事故の現場とか切符を変えないで立ち往生している人とか

同時に自分も通りすがりの人たちに助けてもらったことを思い出して胸が熱くなりました

中国でもたくさんの人に親切に助けてもらいました


そんな中でふっと浮かんだこと 人は死んだら自分の人生をスクリーン映像で見せられるそうですが

おそらく人生の場面で人を助けたり助けなかったりした場面が映像で出て来ると思いました


どんなにお金があっても成功して立派な人出会ったとしても


助けられるのに見て見ぬふりをした場面とか

困っている人を切り捨てたりとかして

できることをしなかったとか


そういうことを見せられるのだろうと思います



ただし仏の顔も三度までと言いますが

助けても改心しない人もいます


いつまでも依存して自分の行動を改善しない場合は助けない選択も必要ですね

私も助けたのにひどい仕返しをされたこともありましたので

現実的にできる範囲でやることが大事かなと思います


気負わずに自然体で無理なくできることをしていれば素敵な気持ちで生きられるのかなと思いました


ミツシュウラでした

白蛇さんに会える方法

  • 2017.09.06 Wednesday
  • 16:35
コンタクトマンのミツシュウラです

コリンさんから白蛇さんについて次の話を聞きました

白蛇さんに出会った時の映像記憶を時々思い出していると良いのだそうです

私は母親から幼少期に聞いた白蛇さんの話と母が白蛇さんをみた時の映像が頭に浮かぶようになっているのですが

それは良いことだったようです


今はまだあったことのない方達も白蛇さんをイメージして想像でもいいので

思い浮かべているとそれだけでも白蛇さんに伝わるそうですよ


それで向こうから会いに来る可能性が出て来るそうです



しかし心の綺麗でない人が白蛇さんに出会うと

すごい目で威嚇されて睨みつけられて

さっと飛び去ってしまうそうです 笑

とことん 人を選ぶのよね


白蛇さんにあった時のことを思い浮かべていたら

いつの日か向こうから

姿を現してくれるそうですよ

思うだけでも通じるテレパシー世界なんですね


ミツシュウラでした

油断しないことが達成につながる

  • 2017.09.06 Wednesday
  • 12:05

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

コンタクトマンのミツシュウラです!

 

 

 

時間は有限であり、大事な要素だと思います

 

 

しかし、時間はたっぷりあると思ってしまうと

 

後でやったらとか 好きな時にと思ってしまい

 

大事なことを後回しして、時間を無駄にします

 

 

人間がやりたいことに対して結果を出すには

 

今、この瞬間に意識を100%集中すること

 

がすごく大事なのです

 

 

***

 

 

コリンさんは非常に難しい宇宙的な試験に合格しました

 

その時に私はお祝いをしましょうと言ったところ

 

「まだいい」

 

と断るのです

 

 

 

私が気晴らしをしましょう!

 

ぱーっとお祝いをしましょうと

 

何度言っても、ウカれた態度をとりません

 

 

どうしてかと聞いたら

 

「油断すると、気が抜けて

 間違うから達成できない」

 

というのです

 

 

要するに、途中で気を抜くと集中力が途切れるので

 

間違いやミスをおこすから、達成できなくなると

 

いうのです

 

 

油断する

 

 

という言葉は、油を断つという意味です

 

油を断つと、火が消えて、動力が消えます

 

 

つまり、集中力が途切れると、そこで

 

エネルギーが切れるので、ミスや誤りが

 

起こり、達成できないのだそうです

 

 

言い換えるとどんな時でも達成するまでは

 

気を抜かずに確実に仕事をする精神力が

 

ないと、結果は出ないのですね

 

大事なところで気を抜いたら、失敗に終わる

 

というのはそういうことだと思います

 

***

 

 

そう考えてみると、コリンさんが失敗を

 

したことは一度もないです

 

 

病気のヒーリングにしても、色んな相談にしても

 

やったことのない難しいことに対しても

 

やると言った場合は100%確実に結果を出します

 

 

それを見てきたから私は確信できるのですよ

 

この人は必ず成功するだろう!と信じられるのです

 

 

 

 

同時に、コリンさんを見てきたから目が肥えており

 

この失敗するだろなという人もわかります

 

失敗する人は、大丈夫! 何とかなると思い

 

結果がうまくいくかを、心配しない人です

 

 

コリンさんは絶対に大丈夫!と言わないのです

 

大丈夫と思うと、油断するので、不思議と

 

結果がでなくなるそうです

 

***

 

 

冒頭で言及しましたが時間は有限です

 

 

いつか、達成できたらいいなとか

 

あとでやればいいやとか

 

意識が逃げて 気が緩んでいる状態は

 

結果を出すことができません

 

 

 

結果を出したいという一念でひたすらやり続けること

 

まさに、一意専念です

 

これ以上ないくらいにやり切るわけです

 

 

だから、宇宙から届くメッセージとエネルギーは

 

いつも一意専念なのですね

 

 

ハンカチには結果を出すための一意専念の宇宙エネルギーが込められてます

 

 

+++

 

 

自分のペースでのんびりとやっている人たちは

 

自分の力を使い切らず、中途半端なので

 

遊び半分という言葉がピッタリです

 

 

人生は短いので遊んでいる暇はないと思います

 

遊んでも飽きてくるし、遊んでいる人たちがやることは

 

みんな大抵決まってます

 

旅行に行って、美味しいものを食べて

 

人と話をして、ウサを晴らして終わりです

 

結局は、もとの日常に戻るだけ

 

やり続けるとそれすらも飽きるのが人間です

 

 

退屈を晴らすために、何かで気を紛らわして

 

白ヘビさんとも座敷わらしんとも出会えず(笑)

 

宇宙エネルギーの世界とも触れ合わず

 

それだから、みんな退屈に決まっています

 

 

 

だから、奇跡が信じられなくなって

 

生きる希望が見いだせなくなってるんです

 

 

 

そういう人に宇宙から差し出されたのが

 

幸せの光エネルギーなんです

 

これで、宇宙エネルギーが本物かどうかを

 

確かめてみてください!

 

※しっかりとPRしますよ!(笑)

 

***

 

 

組織の中に油を断たず常に燃えている人が

 

いると、その組織は栄えるそうです

 

気をぬかず、細部までしっかりと網羅して

 

達成するために努力を惜しまず

 

確実に達成するために、つねに意識を

 

持ち続けていて、やる時にちゃんと

 

結果を出せる人

 

 

つまり意識の中で集中力という

 

油を断たない人がリーダーです

 

 

気を抜いて、集中力を絶やして

 

気分転換ばかりしている人たちは

 

何も結果は出せません

 

 

 

一意専念がなぜ大事なのかというと

 

 

達成したいことの結果を出すことを

 

助けてくれるエネルギーだからです

 

 

 

 

この文章を読んでみなさんに伝えたいのは

 

人生は短いということです

 

時間は有限です

 

 

時間を100%集中的に有意義に使うと

 

願ったことは、達成できると思います

 

 

油断をしないで、自分の力を百パーセント

 

出し切って、達成感という真の幸せを

 

感じていただけたらなと思います!

 

 

 

ミツシュウラでした!

 

 

 

 

 

誰もがお金持ちになれる文言の大きな勘違い

  • 2017.09.06 Wednesday
  • 10:51

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

コンタクトマンのミツシュウラです!

 

いや〜 びっくりした Σ(゚Д゚)

 

ネットでたまたま見つけた検索ワード

 

南無白蛇

 

をググってびっくりしましたわよ (゚д゚)!

 

 

阿部敏郎という瞑想をやっている人のブログ

 

の記事が出てきたんです

 

誰もがお金持ちになるありがたい話

 

この記事から引用すると、宮司さんからいただいた経文に

 

誰もがお金持ちになれる最強の真言が書かれていたと

 

その文言がなんと

 

「即身貧転福徳円満宇賀神将菩薩白蛇示現三日成就経」

 

 

書かれていたとあったんです

 

 

さらにですね〜 

 

南無白蛇形 宇賀耶惹耶蘗陛施多摩尼貧転吽娑婆訶

 

 

すごいでしょう!

 

この南無の文字をみてピンときたあなたは

 

惑星連合の宇宙世界にかなり精通している方ですよ

 

 

これは惑星連合のエネルギーで作られた白ヘビさんが

 

姿を現したので、貧しい人が豊かになったという話が

 

経文に書かれていたんですね

 

 

この経文の由来がどこからあのかわかりませんが

 

過去のコンタクトマンから来ていると思います

 

お坊さんとか宮司さんにコンタクトマンがいたからです

 

 

このブログの記事のように経文を唱えたところで

 

宇宙エネルギーは入っていないので、何万回唱えようと

 

まったく効果はありませんよ

 

(人間は昔から勘違いを広めているわけです)

 

 

 

宇宙エネルギーが入った物に対して人間が意識の力で

 

念じたらエネルギーが動いて結果は出ますよ

 

このハンカチは宇宙エネルギーが入っているから

 

結果を出したい人は試してみてくださいね!

 

 

 

 

 

コリンさんから人間が宇宙の指導者たちを

 

菩薩とか色んな地球の名前をつけてそれが

 

目に見えない信仰の元になったと聞いてたので

 

菩薩という言葉も人間が勝手につけた言葉で

 

大元は宇宙世界の人たちのことらしいですよ

 

 

当時も昔もコンタクトマン以外の一般人は

 

宇宙の人たちと会えなかったんですね

 

会わせてもらえなかったということです

 

 

神社も仏教もキリスト教も大元は

 

宇宙世界から来ているんですけども

 

人間が宗教化してしまったために

 

惑星連合から切り離されたそうなんです

 

間違っても経文化して唱えている人たちの

 

所には白ヘビさんも菩薩さんも現れないから

 

 

瞑想自体も脳神経がおかしくなると言って

 

やらない方がいいと言われているからね

 

 

そんな横道に入っている人の所ではなくて

 

大昔から白ヘビさんは心の綺麗で純粋な人

 

に夢とかチラ見せとかで現れているんです

 

 

 

白ヘビさんがエネルギーを与えてくれて

 

貧しい人が豊かになったり、病気が快方に

 

向かったりして助けられているんですね

 

 

何万人に一人らしいです

 

 

それでも、たいていはほんの一瞬しか会えず

 

長くても一年しか白ヘビさんはいてくれないそう

 

 

会える人はごくわずかで

 

よっぽどの人でも一年くらいは現れて

 

何度も何度もテレパシーで未来の世界を

 

頭の中に見せたりしているそうです

 

 

何度も何度もあそこに行きたいと思わされたり

 

何月何日に〇〇に行きたくなったりして

 

テレパシーでその未来に向けてくれることも

 

あるそうです

 

 

何度も何度も思わされると人間は疑っても

 

そうだと思うようになるからね

 

 

とある有名なお坊さんは一度だけ白ヘビさんに

 

会っていたらしくて、不思議な力を授けられた

 

人もいたそうです

 

それでもたった一度だけだったらしい

 

 

 

 

ところがコリンさんは長いおつきあいをしていて

 

今でも白ヘビさんとは親しくしているらしいよ(笑)

 

 

白ヘビさんも、宇宙由来の場合ははっきりとわかる

 

形態で、地球の白ヘビさんとは違うんだね

 

(たいていは地球の白ヘビさん)

 

 

うちのお母さんも長いつきあいだったみたいで

 

うちの母親、すげーなって思いますよ!

 

母は見栄はらず無欲で自然体で純粋な人だから

 

偉ぶらない見栄を張らない、普通の人間が

 

昔から白ヘビさんを見ているらしいよ

 

 

ところで南無白蛇形を経文に残した人って

 

一体誰なんだろう?

 

明らかにコンタクトマンだよね

 

私はそっちの方が俄然興味あるわ〜!

 

 

 

 

ぞくぞくするわ〜

 

 

ミツシュウラでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白ヘビが遊びに来る人

  • 2017.09.04 Monday
  • 01:04

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

コンタクトマンのミツシュウラです!

 

うちの母親が子供の時に白ヘビを見たと

 

言っていたのを、潜在意識が覚えていて

 

その時の記憶が色々とよみがえりました

 

 

確かに子供の時に家に白ヘビがいて

 

自分は見たと言っていたんですよ

 

白ヘビにすごく執着していたことを

 

思い出しました

 

 

コリンさんに話したらうちの母親は

 

玄関先で白ヘビに会ったりしたそうです

 

その白ヘビは空を飛んでいたそうです

 

 

うちの母親にきていただけでなくて

 

元々母の実家に住んでいたのだそうです

 

だから座敷わらしさんも時々遊びに

 

来ていたのだそうです

 

 

母の実家は裕福で暮らしに困ることは

 

なかったというのは聞いていたのですが

 

白ヘビさんと時々座敷わらしさんが

 

実家に出入りしていたからだそうです

 

 

ただ白ヘビさんは家族みんなが見れた

 

わけではなくて

 

母のことが好きだったので母の前に

 

姿を現しており

 

他の家族の前にはチラ見せ程度で

 

あまり姿を見せなかったそうです

 

 

 

実家を出てから時どき白ヘビさんが

 

母の所に来ていたそうです

 

 

母親が一番困った時に助けてくれて

 

子供が巣立って問題なくなった時に

 

自然にいなくなったらしいです

 

なんて優しいのかしらと思いました

 

***

 

 

母のことでよく思い返すことがあり

 

 

母はよく脱輪して立ち往生している

 

車を見つけたら助けていました

 

 

私も母と一緒にタイヤをもちあげて

 

脱輪を戻したことが何度もあります

 

母も運転がトロかったので

 

よく脱輪させており(笑)

 

そのたびに通行人に助けを求めて

 

助けてもらっていました

 

 

コリンさんとそのことで数年前に

 

車が立ち往生していたら助けるか

 

助けないかの話をしていて

 

コリンさんは助けると言ってました

 

助けるための装備を積んでいるそうで

 

色んな人を大勢助けたそうです

 

 

コリンさんはどんな時も自然体で

 

すれ違う人をよく助ける人です

 

人からも自然に助けられています

 

それで顔見知りが多いのです

 

 

コリンさんも母も二人とも

 

白ヘビさんと座敷わらしさんに

 

好かれて遊びに来られる人です(笑)

 

 

おそらく助け合いがごく自然体で

 

気さくにできているから思います

 

 

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

惑星の人たちに共通の意識考え方

  • 2017.09.04 Monday
  • 00:15

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

コンタクトマンのミツシュウラです!

 

ここ2週間位、超忙しかったのですが

 

ようやく落ち着きました

 

大仕事が終わったのでほっとしました

 

 

本日北朝鮮が核実験を行いましたね!

 

 

北朝鮮のミサイル問題については

 

一年前に話題にしていましたので

 

私自身はビビリな性格ですが冷静に

 

状況を見ることができてます

 

 

今日は平和な世界である惑星連合の

 

考え方について話をしたいと思います

 

***

 

 

これから先、宇宙世界と交流をもちたい

 

と思う人々は多いと思います

 

自分が宇宙とつながりをもてるのか

 

どうかを気にする人もいると思います

 

講演会やメールでも質問も圧倒的に

 

多いのが、自分は宇宙の人たちに

 

受け入れてもらえるか?です

 

 

 

今回は惑星連合の世界の人たちの

 

考えについてお話したいと思います

 

つまり、惑星連合の人たちと意識が

 

合う人、意識を合わせられる人達が

 

惑星世界に仲間入りできるそうです

 

***

 

惑星連合の世界ではどんな遠くに住んでいる

 

人も見放すことはありません

 

 

もしどこかの惑星で困っている人がいたら

 

必ずテレパシーで察知して遠くからでも

 

助けにきてくれる人がやってきます

 

 

できない人や困っている人がいたら

 

助けにきてくれて、みんなで一緒に

 

力を合わせて問題を解決して

 

みんなで達成の喜びを分かち合うそうです

 

どんな人も見放されることはないそうです

 

 

 

しかし今の地球人はどうでしょうか?

 

 

例えば車が脱輪して路上に止まっていた場合

 

あなたはどうしますか?

 

立ち止まりますか? 

 

そのまま去りますか?

 

 

見て見ぬふりをして立ち去る人や

 

誰かがやるから私はいいと考える人は

 

惑星の世界の意識と合わないそうです

 

 

問題は

 

助けると頭では考えたとしても

 

実際に行動できるかどうか?

 

だそうです

 

実際に立ち止まって助けるという

 

行動をしなければ、意識考えと行動が

 

一致しなければ、実現しないからです

 

 

 

もし惑星連合の世界に行った場合に

 

みんなと同じように行動できなければ

 

仲間として受け入れてもらうことは

 

到底できません

 

 

ですから果たして困った人がいたときに

 

どう反応し、どう行動するのか

 

そこが地球人の意識と惑星の人たちの

 

意識の大きな違いなんだそうです

 

 

 

平和な世界になっていくために最も

 

大事な考え方でもあります

 

 

おそらく地球でも人間同士が

 

お互いに平和になっていくには

 

みんなで協力して助け合う意識で

 

生活できることなんだろうなと

 

思います

 

 

 

人間の意識は刻々と変化します

 

自らをそういう意識に変化させて

 

いく意思と行動が培われれば

 

惑星連合への扉は誰にでも

 

開かれるのではないかなと

 

思います

 

 

 

ミツシュウラでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空に宇宙からの使者が現われた話

  • 2017.09.01 Friday
  • 23:17

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

コンタクトマンのミツシュウラです!

 

本日はコリンさんと仕事のことで

 

大事な打ち合わせをしていました

 

話の中で沢山の宇宙的な話を聞きました

 

最近私は備忘録用にノートを買って

 

書き留めるようにしていますが

 

書きすぎて一気にノートを消耗しました

 

 

今回の記事は未来のことを少しだけ

 

お話する許可をいただいたので

 

書いております

 

 

少しずつ情報を出していきますよ( *´艸`)

 

***

 

数年前にある場所で元某テレビ局の

 

カメラマンさんとばったり会いました

 

開口一番、コリンさんに向かって

 

「ずっとお会いしたかったのです!」

 

と笑顔で挨拶をされていました

 

話を伺ってびっくりしたのですが

 

以前勤めていたテレビ局の記録映像で

 

コリンさんの姿を見ていたそうです

 

その撮影された映像は記録映像として

 

社内に厳重保管されており、社員以外は

 

見ることができなかったそうです

 

 

会社の上層部は記録映像を見ており

 

コリンさんが正真正銘本物の宇宙との

 

つながりを持っていると認識して

 

いたそうですが、当時の人々に

 

とても受け入れがたい内容だったので

 

非公開となった映像だったそうです

 

 

その後色んなテレビ局関係者が映像を

 

借りようと頼んだそうですが

 

絶対に表に出なかったそうです

 

 

お会いした方はその映像を見ており

 

この目で本物を見たと話していました

 

 

***

 

どんな内容だったのか?

 

私はコリンさんからずっと前に

 

その撮影映像の話は聞いており

 

情報は出ていた内容なのですが

 

実際に映像を見た方から直接的に

 

話を聞いたのは初めてでした

 

 

その映像に映っていたものは

 

〇UFO(宇宙船)

 

〇コリンさんが船に乗り降りするシーン

 

〇船内にいるロボットさん

 

だったそうです

 

 

当時映像を見た人はみんな

 

コリンさんは本物だと

 

口をそろえて証言しており

 

あらゆる証拠はすでに

 

40年前に出揃っているのですね

 

 

 

しかし、コリンさんいわく

 

そんな映像は大したことがない

 

昔の出来事に過ぎないそうです

 

 

 

人の意識は時代によって移り変わり

 

社会情勢によって変化していきます

 

当時の人々の意識と現代の人たちの

 

意識はすでに大きく変わっており

 

過去よりも未来が大事なんだそうです

 

 

つまり

 

 

 

もっとすごいものが現われることに

 

なっているので

 

当時の映像記録など大したことでは

 

ないそうです

 

 

 

2年前に座敷わらしさんも再び

 

ひょっこりと現われましたから(笑)

 

 

 

惑星連合と交流したいと希望する方は

 

つぎに宇宙からの使者が現われる時には

 

空に向けて手を振ってくださいね♪

 

 

 ※手を振っている人は全員宇宙側から

 

  からわかるそうですよ(^_-)-☆

 

 

ミツシュウラでした!

 

 

 

 

 

実家に白ヘビさんと座敷わらしさんが!

  • 2017.09.01 Friday
  • 12:41

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

コンタクトマンのミツシュウラです

 

コリンさんからうちの母の過去の

 

スクリーン映像の話をきくことができました

 

母の命を救った光の正体

 

の記事で少し書いたのですが

 

母親を救ったのがだれだったのか

 

過去スクリーン画像でわかったそうです

 

 

画像によって意外な人物?が関与していた

 

ことがわかったんです Σ(゚Д゚)

 

***

 

 

私の母親は子供の頃に夢で白ヘビを見て

 

その後で実際に白ヘビに遭遇していました

 

なんと、白ヘビさんは、宇宙からの使者で

 

エネルギーによってつくられたロボットさん

 

だったのです

 

白ヘビさんは、母が住んでいる当時の実家に

 

住んでいて、時々母に会っていたそうです

 

 

子供の頃に母が白ヘビを見たというのは

 

私は繰り返し聞いていたのですが

 

その当時の記憶がよみがえりました

 

 

 

 

さらに驚いたのですが

 

母親が幼少期に隣に寝ていた小さな人は

 

やはり、小さな座敷わらしさんだったそうです

 

幸運の使者、座敷わらしがやってきたよ!

 

二本足で小さくてだるまさんみたいで

 

ちょこちょこと歩く可愛い姿をしていたそうです

 

 

しかし母は宇宙の知識がないので

 

幽霊が来たとずっと言っていました(冷や汗)

 

 

実際には白ヘビさんと座敷わらしさんは

 

とても仲良しらしくて、二人でじゃれあって

 

猫がじゃれあうみたいに、仲睦まじくて

 

同じところに出かけるのだそうです

 

 

白ヘビさんは母の家に住んでおり

 

座敷わらしさんは時々おとずれていて

 

白ヘビさんと仲睦まじく、空を飛んだり

 

追いかけっこをしてはしゃいでいたそうです(笑)

 

 

***

 

 

白ヘビさんと座敷わらしが出没していたので

 

うちの実家はみんなの運気があがっており

 

豊かで栄えていました

 

 

父からある時から運気が下がったという話を

 

聞いたことがありますが、その前は町でも

 

裕福な家だったそうです

 

確かに昔から人が集まる家ではありましたから

 

母方の家族はみな当時は良い運気の状態でした

 

 

私の幼少期に母が上京して東京で病気になった時に

 

助けてくれたのは白ヘビさんだったそうです

 

光のエネルギーによって病気を助けることが

 

できるからだそうです

 

(座敷童さんはそれができない)

 

 

人工的につくられた白ヘビさんなので

 

風や温度をかえたりして、

 

色んなことができるそうなのです

 

(うちの風鈴ちゃんも風をつくるからね(笑))

 

 

 

 

母のところになぜ白ヘビさんや座敷わらしさんが

 

タッグをくんで遊びにきていたのか?

 

母のことを好きだったからだそうです(笑)

 

しかし、母は今は白ヘビさんや座敷わらしさんと

 

つながりはないそうです

 

母が人生で一番こまったときに助けてくれて

 

経済的にも健康的にも生活面でも

 

色んなことを助けてくれたのが

 

病気を治してくれたのも子供の頃から

 

つながりのあった白ヘビさんだったのです

 

 

今は去っていったそうです(笑)

 

 

 

白ヘビさんも、座敷わらしさんも

 

宇宙からの使者は好きな人のところには

 

向こうからやってくるそうです

 

 

いつかまた会えるといいなと思いました(^◇^)

 

 

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

あの世で見せられる自分の人生映像

  • 2017.09.01 Friday
  • 12:15

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

コンタクトマンのミツシュウラです

 

少し多めの記事に投稿をしています

 

コリンさんから沢山の話を聞いたので

 

備忘録として書いています

 

***

 

 

人は死んだらあの世に行き

 

自分の人生を振り返って

 

どういうことをしてきたか

 

スクリーン映像で見せられて

 

悪いことをしたら反省を促され

 

あの世で厳しい修行が待っている

 

という言い伝えがあります

 

 

閻魔大王という人がいて

 

厳しい判断をすると言われています

 

その話を伝えたのは

 

ご存知の通り、お釈迦様です

 

 

お釈迦様は惑星連合とつながりがあり

 

指導者から話を聞いているのですね

 

閻魔大王様の由来は惑星連合の指導者

 

だったのです

 

 

この話は無断引用しないでくださいね

 

無断転載すると、罰せられますから

 

気をつけてくださいね

 

閻魔大王さまは厳しいのですよ(笑)

 

***

 

死後の世界の話の中で出てくる

 

個人の人生が見えるスクリーン画像

 

これは惑星連合の宇宙科学です

 

 

コリンさんが惑星連合から伝えられた

 

過去・現在・未来がみえるスクリーン装置

 

のお話と同じ類の宇宙科学の機械装置です

 

惑星連合のお話は科学の世界なのです

 

 

 

 

お釈迦様が伝えた、個人の過去が見える画像装置は

 

個人の生きざまや状態まで詳しくわかるそうですが

 

コリンさんが見ている映像装置はそこまで深く

 

個人の生きざまについてはわからないそうです

 

 

 

少し前に縄文土器の話を書きましたが

 

遮光土器の正体

 

実は遮光土器を伝えられた少数の縄文人たちも

 

(日本だけでなく世界中にいた)

 

宇宙科学のスクリーン画像を見せられて

 

遮光土器のことについて説明を受けたそうです

 

 

 

この記事でみなさんにお伝えしたいことは

 

惑星連合の世界は見えない世界ではなく

 

徹底した科学の世界だということです

 

 

そして超古代からお釈迦様の時代から

 

今でも惑星連合の世界と一部の地球人たちは

 

つながりがあり、

 

惑星連合の指導者たちによって

 

地球上のコンタクトマン達が

 

科学を伝えられたということです

 

 

 

それを人間があやまって解釈をしてしまい

 

あやまった認識がされた部分が多いのです

 

 

お釈迦様の話も、霊的な修行のお話とか

 

悟りとか地獄とか大きな間違って認識

 

されてしまったため、禅や悟りや宗教的な

 

信仰に変えられてしまった経緯がありますが

 

今も昔も惑星連合は地球人に向けて

 

正しい科学を伝えようとしている

 

ということを、理解していただきたいなと

 

思います

 

 

 

幸せの光エネルギーも、宇宙科学に基づいた

 

光エネルギーが巡っています

 

もし惑星連合の人たちと交流をもって

 

科学の世界を学びたいと思われる方は

 

どなたでもハンカチを体験として作成

 

されてみてくださいね

 

このハンカチは正式に承認されているので

 

どなたでも作成可能です

 

幸せの光エネルギーハンカチ

 

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

惑星連合の証を示す宇宙文字

  • 2017.09.01 Friday
  • 11:55

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

コンタクトマンのミツシュウラです

 

宇宙文字に関しても補足したいと思います

 

ハンカチに描かれた宇宙文字も

 

惑星連合の世界に通用する文字です

 

 

 

 

 

コリンさんが有田焼の工房に行って

 

宇宙文字を書いていた時に

 

多くの人を見てきた担当者の方が

 

感心して次のように言いました

 

「文字の意味はわからんけど

 

 すごいことはわかります

 

 筆さばきに迷いがないですもんね

 

 普通の人は迷いが出るから

 

 ゆっくり書いて失敗しますもんね」

 

 

ハンカチの作成の担当者も

 

文字が素晴らしいとほめてくださいました

 

 

文字のいみはわからない人たちにも

 

筆先の走りや力やバランスなどが

 

伝わるみたいです

 

 

この宇宙文字はエネルギーによって

 

自動で書かされている物です

 

コリンさんが書いている時に

 

指導者が立ち会っており

 

ちゃんとエネルギーが入っていて

 

正しく文字が書かれているかを

 

しっかりと見届けているそうです

 

 

なのでコリンさんが宇宙文字を書く時は

 

きちんとした身なりと服装で襟を正して

 

書いています

 

 

***

 

この宇宙文字は地球人には意味がわかりませんが

 

惑星連合の世界ではどこに行ってもわかるそうです

 

惑星の言葉だからです

 

 

実はコリンさんは厳しい試験に受かって

 

新しい惑星連合の指導者たちとのつながり

 

が始まり、新しい宇宙船が授かったのですが

 

その宇宙船にもある宇宙文字が描かれます

 

 

 

その宇宙文字は地球の言葉ではありません

 

銀河世界に宇宙船で行く時に

 

日本語でも英語でも地球の言葉は通じません

 

宇宙船に日本語が書かれていたとしても

 

銀河世界には入れないそうです

 

 

惑星連合に登録されている正式な宇宙文字が

 

描かれていて初めて、銀河世界に通用し

 

交流ができるのだそうです

 

 

コリンさんがハンカチに描いている宇宙文字も

 

惑星連合の世界に認識される正式な文字であり

 

指導者が立ち会って全て記録されています

 

 

いいかえるとこのハンカチを宇宙にもっていけば

 

惑星連合との交流のある地球人の証になるのです

 

 

 

ハンカチを持つ人たちも全ての人たちが

 

惑星連合に登録されて、認識されるのですね

 

 

 

 

 

宇宙文字もシンボルも地球ではわかりませんが

 

惑星連合では大事な意味があるのですね

 

 

 

ハンカチはどなたでも作成できますので

 

(個人オリジナルに作成されたものではないので)

 

宇宙エネルギーを体験してみたい方や

 

惑星連合に興味をもち交流をしてみたいと

 

思われる方はどなたでもお試しに

 

作成していただけます

 

惑星連合の世界の素晴らしさを体験して

 

いただければと思います(^^♪

 

 

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

惑星連合の証を示す大事なシンボル

  • 2017.09.01 Friday
  • 11:41

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

コンタクトマンのミツシュウラです!

 

前回の記事で惑星連合の正式な承認を示す

 

共通のシンボルについて少し書きましたが

 

幸せの光エネルギーはんかちを販売します

 

 

今回は内容を補足します

 

***

 

 

このシンボルは無断で引用する人が過去にもおり

 

今後も沢山の人たちが勝手に利用することが

 

わかっているため、予め大事な内容をお伝え

 

しておきます

 

 

コリンさんが宇宙文字を書く時に必ず

 

このシンボルが最初に描かれています

 

これは惑星連合を示す紋章だからです

 

このシンボル自体にものすごい宇宙光

 

エネルギーが入っています

 

 

しかし、実はただイラストを書いただけ

 

では惑星連合のものではないのです

 

コリンさんが作成したものにはすべて

 

あるしかけがしており、それをもって

 

初めて惑星連合の作成したものだと

 

いうことが通用するそうです

 

そのしかけについては、記事にすると

 

それを真似するひとが出てくるので

 

公開することはできません。

 

一般の人たちが真似をして

 

シンボルを書いたとしても

 

エネルギーも入っていないし

 

惑星連合のものだと、宇宙から認証

 

されないそうです

 

そこをきちんと伝えてくださいと

 

いうことでしたので、補足します

 

 

このシンボル自体が宇宙世界から見て

 

共通として惑星連合のものだという

 

ことが認識される大事なシンボルであり

 

コリンさんのみが授けられたものなのです

 

 

もちろんハンカチは惑星連合のものだと

 

わかるようにロゴが入っていますよ

 

 

 

宇宙世界には厳しいルールがあるので

 

地球人のルールが適用されないことを

 

お伝えしておきますね

 

 

ミツシュウラでした!

 

 

 

 

幸せの光エネルギーハンカチを販売します!

  • 2017.09.01 Friday
  • 11:29

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

コンタクトマンのミツシュウラです!

 

以前、こちらの記事でお伝えしておりましたが

 

ハンカチのデザインがようやくできました

 

ようやくハンカチが納品されました!

 

完成品はこちらです ↓

 

 

 

(追記) 

重要:ハンカチの使い方!

 

 

幸せの光エネルギーハンカチ

 

という名前をコリンさんがつけました

 

文字通り光の宇宙エネルギーがすみずみまで

 

流れ巡っています

 

 

 

元々のコリンさんが自動書記で書いた

 

宇宙文字のデザイン画像はこちらです↓

 

 

 

完成品はこちらです↓

 

 

木綿(ブロード)製なので手を拭けます

 

 

印刷は綺麗な色が出ていて

 

洗っても色が落ちません

 

 

額に飾っていただいても素敵です!

 

 

宇宙エネルギーはお手元に届いた月から

 

一年間有効です

 

 

幸せのハンカチ(宇宙エネルギーと文字入り)は

 

構想4年目にして試作品を作る過程で

 

試行錯誤をしながら

 

札幌の素敵な会社さんとおつきあいが始まり

 

昨年、会員さん用のハンカチ(手ぬぐい)を

 

制作し、今年は販売用のものを企画制作し

 

とても素敵な仕上がりになりました

 

 

 

 

実はこんかいのハンカチには満を持して

 

惑星連合の正式なマークが使用されました

 

 

これは宇宙から与えられたシンボルであり

 

惑星連合世界で共通として使用されており

 

正式に最高指導者から許可を得て与えられた

 

最も重要なシンボルです

 

 

 

実はネットで出すと、盗用される可能性が

 

高かったので、これまで一切公表されて

 

いなかった大事なシンボルですが

 

これから様々な情報や商品を世に出す

 

流れの中で、数か月前に商標登録を申請し

 

無事に先日審査がおりたので

 

史上初めてネットで公表するシンボルです

 

 

おそらく偽のコンタクティなどが

 

未来において盗用することも

 

わかっているために

 

法的な権利を予め取得した次第です

 

例え偽物が盗用したとしても

 

宇宙エネルギーが入っていないため

 

価値はゼロなのですが

 

宇宙世界から厳しい判断がなされる

 

可能性が高いので、予めしっかりと

 

世に認識をしてもらうために

 

ロゴの重要性を説明しております

 

 

それほど大事なシンボルをしっかりと

 

ハンカチの中にもデザインし

 

光エネルギーをしっかりと込めて

 

作成しています

 

地球上でもっともエネルギーのある

 

力を与えてくれるハンカチです

 

 

今回はみなさまに広く使って頂きたいと

 

思いますので、価格もお求めやすい値段

 

に設定しました

 

お友達やご家族などに紹介したい方も

 

ぜひご購入して体感してみてください

 

 

宇宙エネルギーをためしてみたい

 

日常で与えていただきたいという

 

方達にぜひ使っていただければと思います

 

 

こちらのショップから販売いたしますので

 

ぜひご覧ください

 

幸せの光エネルギーハンカチ

 

 

感想などありましたらお聞かせくださいませ

 

 

ミツシュウラでした!

 

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

9月の宇宙カレンダー

  • 2017.09.01 Friday
  • 05:38

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

コンタクトマンのミツシュウラです!

 

8月の宇宙カレンダーのメッセージは

 

運転中に考え事を注意!という内容で

 

月のうちに3回も凶があったのですが

 

無事にのりきりました

 

 

しかし、八月は本当に交通事故や

 

水難事故が多かったのですよ

 

ぼーっとなっていたら私も巻き込まれる

 

運命で、ヤバかったのです

 

実際、バスの運転手もぼーっとして

 

横転しておりましたからね

 

ニュースをみて、他人ごとと

 

思えませんでした ( ;∀;)

 

 

 

無事に事故もなく8月も終わりまして

 

秋の気配のする9月に突入です!

 

今月の宇宙カレンダーのメッセージは

 

ジャーン

 

 

 何事も自然体を!

 

 

 ん ???

 

 抽象的な感じですが

 

 このメッセージは今月の運命で生きる時が

 

 必ずやってくるので

 

 心に命じておきたいと思います

 

 

 北海道はもう秋になってしまいました

 

 町ゆく人がすでに長袖ですよ

 

 なんだか寂しい ( ;∀;)

 

 

 短い秋を楽しもう!

 

 

 みなさんも楽しい月をお過ごしくださいませ

 

 みつしゅうらでした

 

 

 

 

 

 

緊急警報で目が覚めた!

  • 2017.08.29 Tuesday
  • 14:16

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

コンタクトマンのミツシュウラですよ

 

今朝とつぜん不気味な警報アラームが鳴り響いて

 

うるさくて目が覚めてしまい

 

慌てて携帯を見たら、何もなかったのね

 

 

それで訳も分からず、また寝始めたら

 

再び警報アラームがなってて

 

今度は止まらなかったんだよね

 

それで携帯を見て混乱した

 

「北朝鮮がミサイルを発射したので

 

 下記の地域は

 

 避難してください

 

 

それだけなのよ

 

避難してくださいってどういうこと?

 

どこに逃げればいいの?

 

と半分パニックになって

 

慌ててコリンさんにメッセージを送ったら

 

大丈夫だよと連絡がきてホッとしました

 

 

***

 

それからネットニュースを見たりして

 

ちょっと心が静まるまでざわざわして

 

大丈夫とわかっているんだけど

 

ヘリコプターの音がしたりして

 

ちょっと落ち着かなかったよね

 

 

何が起こったのか どうなってるのか

 

とにかく知りたかったから

 

ネットをまず見て

 

それからツイッターで仲間に

 

メッセージを送ったら

 

警告音が全国じゃなかったのが

 

わかった

 

北関東までだったらしい

 

 

 

多分首都圏に警報アラームがなったら

 

かなりパニックになったと思うよ

 

朝6時台でも結構人が動いているから

 

電車とか止まっただろうしね

 

 

今回は日本の上空を通過したんだよね

 

 

明らかに脅しをかけて来たわけで

 

心理的に不安を与えたなと思った

 

 

弱い人だったらかなり恐怖を

 

感じたと思うよ

 

マジで怖かったからね

 

 

惑星連合とつながりのない人達は

 

かわいそうだなと改めて思った

 

未来が全く分からないからね

 

***

 

 

この先の地球の未来は

 

明るい未来がやってくるって

 

人工知能とか宇宙ビジネスとか

 

技術の飛躍によって地球が

 

これまでの延長線として

 

進化していくと思う人もいれば

 

戦争が来るのではないかと

 

心配している人たちもいる

 

 

 

未来がわからない人にとっても

 

明らかなのは

 

武器がどんどん進化していること

 

 

ミサイルを正確に日本の上空を抜けて

 

的確な場所に送れる時代になったから

 

武器が進化しているわけよ

 

 

 

 

武器が進化すればするほどに

 

恐怖が増していく

 

地球は決して平和にはならないよね?

 

未来の楽観論じゃも

 

武器の進化による脅威が増すこと

 

その危険度はちゃんと認識できるよね?

 

 

今の状態が平和だとか

 

地球がこの先に平和な世界になるとか

 

思っていたら、

 

現実を正しく認識していないよね

 

 

***

 

 

アメリカと北朝鮮に武器を持つのをやめて

 

お金をなくして お互いに助け合いなさい

 

と宇宙の人たちが説得したとしても

 

果たして今のリーダーたちは受け入れるか?

 

皆さんはどう思いますか?

 

 

 

北朝鮮のミサイル関連のニュースでも

 

避難するという警報が来ても

 

一体どこに逃げればいいのかわからない

 

道民はみんな思ったらしい

 

 

 

でも、ただの脅しで、実際には

 

打ち込まないだろうと大方の予想

 

をしている人も多いだろうと思う

 

 

 

果たしてどうなるか?

 

 

今すぐに落ちなかったとしても

 

武器は進化しているという事実

 

この状態は決して平和な世界ではない

 

ことを認識しておかないと

 

本当の平和な時代は”思う”だけでは

 

永遠にやって来ないよ

 

 

 

 

数十年前に書かれた未来の予言書

  • 2017.08.29 Tuesday
  • 03:23

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

コンタクトマンのミツシュウラです!

 

 

ちょっと興奮する出来事があって

 

すげぇな〜と余韻に浸ってます

 

まだ余韻が冷めないのよ

 

 

きっかけはね たまたま見た映画作品

 

日本のかなり前の作品なんだけど

 

コリンさんの話している未来映像に

 

すっごく似てたの

 

なんじゃこりゃぁ!

 

って叫びたくなるほど

 

それで、作品を書いた作家の本を

 

数冊本屋で買って読んだの

 

そしたらさ〜

 

ひっくり返ったのさ

 

なんじゃこりゃ〜!

 

って二度叫んだの

 

 

そしたら、コリンさんから

 

ほんの内容にそっくりの話が

 

出てきたので

 

絶句

 

おそらく上から来たのかもと

 

思っちゃうんですよ どうしても

 

 

その作家さん、どうやって未来の情報を

 

得たのだろうか?

 

しかも大昔にだよ?

 

 

不思議で不思議でたまらない

 

明らかに宇宙からヒントが降りてる

 

あり得ない

 

 

だから惑星連合の世界はすごい!

 

って思う

 

何十年も前の作品に未来のことを

 

描いてる

 

正確に描いてる

 

 

そしたらその話は30年以上も前から

 

話題に出ていたって

 

作品が書かれた時代とかぶるのか

 

今の時点ではわからないけど

 

天才よ! その作家さん

 

 

でも本当の天才はコリンさんだけどね

 

ズーーット先の未来の話を

 

数十年前から話題にしているからね

 

本物の宇宙世界は、素晴らしい!

 

 

いつもいつも圧倒され続けてるよ!

 

 

ミツシュウラでした

 

 

 

二度あることは三度ある

  • 2017.08.29 Tuesday
  • 03:12

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

コンタクトマンのミツシュウラです

 

二度あることは三度あると言いますが

 

人生で同じようなことが三回続いたら

 

何か大事な意味があるって思ってます

 

前回の記事のつづきになりますが

 

中国に行ったら、何度も映画監督と

 

ばったり出会ったんです

 

 

偶然ばったりが運命だと思うのね

 

 

それで、最初に中国に行ったときに

 

三日目にばったりとアメリカ人と出会い

 

その人と運命を感じて恋愛をして

 

中国で同棲を始めたんだよね

 

 

そしたらその彼は弁護士さんで

 

サンフランシスコで中国人顧客

 

が専門で、テレビにでも出てた

 

サンフランシスコで中国領事館の

 

女性外交官とビザの関係で面識があり

 

中国でその中国人の外交官女性と

 

友人関係でいろんな人を紹介して

 

もらっていたんだよね

 

 

私が日本から中国に渡ったら

 

外交官の女性が映画監督を紹介してくれた

 

それで中国に移住してすぐに映画監督の

 

家に行ったんだよね

 

 

そしたらさ〜

 

なんと なんと

 

どの映画監督は反日映画を撮影してて

 

写真を見せてくれるんだけどどれも

 

慰安婦と日本兵が写っていて

 

とんでもない気まずかったのよ

 

まだ人民服を着ている時代だったから

 

あれはショックで気まずかったから

 

会話は弾ます

 

中国人の外交官女性も気にしてくれて(笑)

 

でも嬉しくて、そこが始まりだったんだよね

 

 

***

 

 

私は北京電影学院という中国の一番有名な

 

映画の大学に短期留学生として入って

 

その大学には役者の卵、スタッフの卵と

 

有名な講師もいたんだけど

 

何より中国の超有名な映画監督を何人も

 

排出している世界有名な学校だったから

 

 

海外からいろんな映画関係者が来て

 

講師とかセミナーとかやるわけ

 

 

それで、イギリスとドイツの超一流の

 

ドキュメンタリー映画の技術監督が

 

きて教えてくれたり

 

 

なんかねとにかく有名な人が沢山いたし

 

有名になった人もいるんだよね

 

でも、みんな性格が高慢で

 

話すとどっと疲れる人が多くて

 

純粋に映画が好きな学生さんとか

 

留学生とかとよく話したりしてたんだ

 

それは本当に楽しかった

 

 

映画関係の仕事に就きたいなとか

 

映画監督になりたいなという思い

 

だったんだけれども

 

とにかく未発掘の中国映画を見たい

 

字幕なしで徹底して見たいという

 

大学時代の映画観賞生活を始めて

 

それも面白かった

 

感想を学生仲間と話したりして

 

好きな映画の討論会とかで

 

みんな同じ映画オタクだったから

 

心底楽しかった

 

 

でも、ある日仕事の誘いがきて

 

就職したので、映画から遠ざかり

 

仕事に明け暮れて、普通の会社員に

 

戻って普通の生活に戻った

 

それもまた楽しかった

 

***

 

そしたら、また映画監督に出会ったんです

 

ブラックレインという映画の助監督と

 

飛行機の中でばったり会って

 

ジャッキーチェーンと息子の共演映画を

 

北京で撮影していたんだよね

 

ハリウッド映画の助監督さんとスタッフさん

 

高倉健さんの話を聞いて、心臓が破裂するほど

 

ドキドキと緊張したんだよね

 

あれは本当に感動したわ〜

 

 

でもまだ序章だった

 

次にばったり会ったのが

 

私が最も敬愛する中国の映画監督で

 

その監督に会いに北京にやって来た

 

最大の目的

 

張芸謀(ジャン・イーモー)とばったり

 

タイレストランで出会った

 

オーラが違ってた

 

 

ジャンイーモーは世界の国際映画で

 

数々の賞を受賞している中国映画界

 

の巨匠であり、世界の有名な映画監督

 

彼は高倉健さんを敬愛し、映画を撮影

 

したんだよね

 

 

また高倉健さんの話が出て来たと思って

 

健さんは世界的スターだったんよね

 

張芸謀は北京オリンピックの開会式の

 

総合監督をやった人

 

確か中国の京劇の監督もやったと思う

 

一番脂が乗っているときだったと思う

 

 

***

 

もう憧れの映画監督と出会えたから

 

思い残すことはないなと思って

 

中国を離れる決意をして

 

それから思い出作りにと

 

桂林に旅行をしたんだけど

 

どこで外国人のおっさんに話しかけられた

 

黒沢さんとか三船敏朗の話をされて

 

自分は知り合いだというんだよね

 

なんだと思ってたら

 

名前を聞いても知らない人なんだけど

 

役職がすごかったのよ

 

ある国際映画祭の主催者で賞レースの

 

トップであり、権力の頂点にいる人

 

日本でも有名で、テレビにも出たことある

 

高倉健さんと仲がよくて

 

しかも張芸謀ともすごく仲が良くて

 

彼と会った後に桂林に来たというのよ

 

その人がすごく私のことを気に入って

 

映画スタッフとして雇いたいというの

 

なぜか?

 

中国語と英語が堪能なだけでなくて

 

中国人とも西洋人とも自然に仲良く

 

話しているから

 

そんな人は見たことないと言われて

 

西洋と東洋の両方の価値観を持つ人は

 

いないから、中国人と西洋人のスタッフの

 

対立を助けて欲しいということだったのね

 

結局中国政府のビザが下りなかったので

 

その話はたち消えに

 

 

でも、ロバートレッドフォードとか

 

セリーヌディオンとか、いろんな人たちの

 

話を聞けて嬉しかったんだ

 

 

***

 

そこで終わったと思ったら

 

まだあるのよ

 

 

中国に催眠療法の勉強に行った時のこと

 

クラスは100名くらいで、北京大学の教授とか

 

別の大学の講師とか、いろんな人たちがいて

 

仲良く色々と話をしたんだけど

 

その中に中国人の女性が居たんだよね

 

 

レベル2の時に名刺を出されて

 

「日本で今、何をしてしていますか?」

 

と聞かれて

 

「催眠療法士をやってるよ」と言ったら

 

だったら時間あるよね?

 

と聞かれたので

 

ちょうど仕事を辞めて独立するところと

 

話したら

 

だったら、私たちの仕事を助けて欲しい

 

というのよ

 

国際映画のプロデユーサーで

 

日中合作映画を撮影する準備をしてて

 

中国人の監督でイギリス人のカメラマン

 

日本人スタッフだから、3ヶ国語で

 

話せる人がないから困ってると言われ

 

めちゃくちゃ探したけど一人も見つからず

 

英中日の3ヶ国語を話せる人をずーと

 

探していたらしいのですよ

 

 

日本に行った時に日本人スタッフが英語が

 

あまりできないからすごく苦労したらしく

 

あなたは英語も中国語も堪能だから

 

すごいと言われて是非にと言われて

 

 

とりあえずオーケーをして

 

帰国して調べたら

 

前田敦子主演の日中映画だったのよ

 

確か大好きな中国人の役者が入ってたから

 

うわー どうしよー 楽しそう!

 

でもまてよ なんだろう この展開?

 

ってすっごく不思議に思った

 

中国に行くたびに、映画の世界の人と

 

バッタリ出会うの、偶然か?

 

偶然とは思えなかったんだよね

 

 

 

 

そしたら待てど暮らせど連絡がなくて

 

ちょうど反日デモが起こったことで

 

映画の撮影自体が流れたのを

 

ネットニュースで知ったんだ

 

まぁそれは良かったんだけど

 

 

何か縁はあるんだけども

 

映画の世界に入ろうとしたら

 

邪魔が入るみたいな感じで

 

偶然とは思えないんだよね

 

 

だから、今も、映画の話をたまにしていて

 

こんな映画を作りたいとか脚本とか

 

この役者さんにって話している時に

 

ガチで映像がうかぶんだ〜

 

 

できる感じが漂ってる

 

なぜかというと

 

これまでの人生でいろんな映画人と

 

出会っているからなんだよね

 

 

中二病でもなんでもなくて

 

結構がっつり絡んでいるから

 

運命かなと思うんだよ

 

いずれ分かると思うけどね〜

 

いずれにしても

 

 

平和がテーマの作品にちがいない!

 

 

地球上初めての 本物の宇宙世界を

 

描いた作品だよ!

 

 

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インタビューの世界に入りこんだ私

  • 2017.08.27 Sunday
  • 19:33

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

コンタクトマンのミツシュウラです

 

 

大学時代はお金がなく時間はあったので

 

映画を借りてたっぷり見ていました

 

勉強しろよ → ツッコミ!

 

 

大学時代はアメリカ映画が全盛期で

 

良質の社会的な映画が出ていました

 

今みたいにハリウッド大作主義じゃあ

 

なかったのよね

 

バブルの拝金主義時代だったので

 

心の世界を描く映画のにドはまりました

 

映画作品の感想にもはまりました

 

映画作品にのめりこむあまり、作品を

 

解説したり感想を述べたりしてくれる

 

映画評論家の映画評をよく見ていました

 

 

とにかくのめりこむタイプだからね

 

 

その当時、淀川長治さんを神と思って

 

崇めていました

 

 

彼の作品評は全部映画がわかっている

 

独特の視点があって、

 

あの有名なチャップリンでさえ

 

自分の作品をこれほどわかってくれる

 

人はいないと心を開いたんだそうです

 

 

あのチャップリンがですよ

 

言葉の壁を乗り越えて

 

 

淀川さんは結婚しないで映画に捧げるために

 

独身で人生を終わったんですよね

 

自分の人生を全て映画に捧げた人でした

 

 

私も世界観にのめりこむタイプだから

 

どはまりしましたよ

 

 

 

その時に映画のインタビューの仕事って

 

すごい仕事だなと思ったんですよ

 

 

インタビューをする人によって

 

監督から引き出すものが全然違います

 

単なる形式的な情報だけを引き出す人

 

もいますが

 

淀川さんは人生を全て引き出す人だった

 

ものすごく尊敬しています

 

 

 

インタビュアーの仕事って奥が相当深い

 

と思ったので、好きだったんですよ

 

 

いつの日か英語でインタビューをして

 

リスペクトする人から大事なものを

 

教わりたい

 

その人の情熱とか観念とか思っている

 

大事なもの、独特の見方とか人生に

 

捧げる敬虔な何かを聞かせてもらって

 

深い時間を過ごしたい。。。

 

 

淀川さんの意識と世界観にかなりの

 

影響を受けたんですよね

 

 

私はその頃から思っていて

 

私には自分がないし、自分の中に何かが

 

あるわけではないんだけども

 

人の中にある何かを見出す才能はあるってわかってた

 

自分に独特のセンスがあるというのは

 

若い頃から大事に思ってました

 

 

そのセンスを人生で磨き続けたかったんだよね

 

中国に行ったことで言葉ではない感覚で

 

人と交流するセンスを磨き続けたんだけど

 

それをもっと磨いたのは催眠療法だったんです

 

***

 

 

ドロレスさんは名インタビューアでした

 

インタビューのセンスが秀でていたから

 

あれほどの技術を身につけたわけで

 

人から大事な何かを引き出すことに

 

特に秀でたわけです

 

 

 

催眠療法の誘導はインタビューのテクニック

 

が鍵を握っています

 

何を話すのか 何を聞き出すのか

 

ここが扉を開く一番重要な鍵でした

 

そのためにカウンセリングが必要でした

 

 

あれあれ? と思いました

 

私、そういえば大学時代に

 

インタビューが好きだって思ってたなって

 

自分にとってど真ん中だなって思ったんです

 

三年間徹底的にヒプノの実践現場で磨いたのは

 

インタビューの力です

 

 

 

映画監督から大事な話を引き出すためには

 

質問が鍵となります

 

催眠療法の場合は人の人生の核となる

 

大事な部分をより集中していくために

 

質問が最重要で、上級レベルでは質問の

 

重要性をドロレスさんが説いていました

 

 

 

 

 

 

つまり

 

淀川さんの世界観に影響を受けて

 

ドロレスさんからインタビューの鍵を

 

学んだんです

 

あれあれ?

 

不思議な展開だなと思っていたんですが

 

 

その先があったんです

 

 

今でしょう?

 

 

今やっていることなんですよ

 

 

 

コリンさんから縄文土器の話を引き出せたのは

 

私でした

 

 

あれだけ大勢の人たちがコリンさんから話を

 

聞くために質問したのにね

 

 

 

なぜ引き出せたのか?

 

 

コリンさんの世界観、惑星連合の世界観に

 

魅了されて、人生捧げるほどに どはまりしたからですよ

 

淀川さんと同じように私も惑星連合の世界に

 

全てを捧げたいと思い続けているからね

 

 

だから話が聞けること自体が

 

誰よりも一番嬉しいのよ

 

 

はまり続けているからね

 

深みに入り込んで、姿が見えなくなってるから(笑)

 

 

深海魚になってるから(爆)

 

深すぎて誰もわからないって(笑)

 

 

余談だけど学生時代に映画にどはまり

 

したおかげで

 

中国にいる時にいろんな映画監督や

 

映画関係者と知り合って話ができた

 

映画界のトップ(海外)の人とも

 

映画について話をしたこともある

 

国際的な映画祭で賞を与える人だった

 

んだけど、彼と話をしたことで

 

映画に希望を見出せなくなったのよ

 

 

 

 

私は彼に 戦争に関する映画作りたい

 

等身大の若者と戦争をテーマにした作品を

 

って言ったら、彼は次のように言った

 

「戦争に関するテーマは撮り尽くされている

 

 だから支持されない受けない」

 

 

 

それで頭にきて映画の世界は無理と

 

思ったんだよね

 

映画人にとってはテーマとしてしか

 

戦争を捉えていないわけで

 

私は世界を平和にするためには

 

戦争をなくすためにはって

 

ずっと人生で突っ走っていたから

 

映画じゃ無理なんだなって思った

 

 

じゃぁどうすればいいのか?

 

と自分い問いかけ続けて

 

惑星連合の人たちが平和のことを

 

強くメッセージとして出している

 

その姿勢に打たれて

 

これしかないなと思ったんです

 

 

 

でもやっぱり映画がいつか撮りたいな

 

惑星連合のコンタクトマンがテーマでね

 

いつか叶うといいな!

 

 

ミツシュウラでした

 

 

 

エネルギーの風がすごいのだ

  • 2017.08.26 Saturday
  • 12:29

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

コンタクトマンのミツシュウラです

 

昨日ちょっと遅い時間に布団に入ったんですが

 

色々と考え事をしていて

 

ハット気づいたことがあり

 

うわっとなってたら

 

 

突然風鈴ちゃんがチリーンってなりました

 

意識を持っているんですよ

 

うちの風鈴ちゃん

 

透視できるみたいですよ 笑

 

今もまた鳴り出したわよ 笑

 

***

 

 

ここ数日間、パソコンに座る気がしなくて

 

窓の横の椅子に座って

 

どうしてもそこから離れられず

 

座って暫くしたら寝落ちすることを

 

繰り返していました

 

 

そしたら布団の中ではっと思い出したわけ

 

ああ、風の通り道だわと

 

エネルギーの風が入って来るので

 

新鮮な山奥の空気のような爽やかで

 

爽快な風が入って来るのです

 

 

うちは、全然暑くないのよ

 

涼しくて気持ちが良くて

 

すぐにコトンと寝てしまう状態

 

 

そしたらば周りの人たちはみんな

 

暑いって言ってるわけ

 

暑くて風が来ないって

 

 

ピンときてなかったんだけど

 

ああ、そうか、うちはエネルギーで

 

風が入るから、涼しいのかと

 

ハット気づいた瞬間に

 

 

風鈴がチリーンとなりました笑

 

 

 

 

いや〜

 

普通の風じゃないから

 

涼しくて気持ちよくて

 

爽快なんだわ

 

だから椅子に座って離れられず

 

寝てしまうのかと

 

ハット気づいたら

 

また風鈴がチリーンチリーンって

 

踊り始めましたよ

 

 

 

可愛いのぅ 😄

 

 

 

 

確かお盆の時期だったんだけど

 

本屋に行ったら人が大勢いて

 

本を探して買って

 

喫茶店でコーヒーを飲みながら

 

本を読んでいたら

 

コリンさんが頭が痛いというので

 

事務所に戻ったんです

 

 

そしたら、楽になったそうです

 

 

 

悪いエネルギーを持った人がいたらしくてね

 

頭が痛くて気持ち悪くなったそうです

 

 

こわ!

 

 

人が大勢いるところはやばいぞ

 

って思ったんですが

 

 

確かに事務所にいると、

 

風の心地よさに、うっとりします

 

全然疲れないのですよ

 

 

風鈴ちゃんが踊っているときは

 

なおさら、いいエネルギーが部屋に

 

入っており、エネルギーを生み出して

 

巡回してくれているので

 

ここちよ〜く過ごせております

 

 

 

うちは山や草原にいるよりも

 

気持ちがいいのよね〜

 

 

今日も朝から素敵な風が入っており

 

朝からずっと風鈴が鳴ってますよ

 

 

さぁ、仕事しよ〜!

 

 

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来を知るのは当たり前

  • 2017.08.26 Saturday
  • 11:06

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

コンタクトマンのミツシュウラです

 

前回の記事を書いた後に思ったことですが

 

実は結構前から気づいていたことがあり

 

そのことについて記事に書きます

 

***

 

コリンさんや他のコンタクトマン達にとって

 

過去・現在・未来が見えるスクリーン画像は

 

実は慣れっこなんです

 

私たちは今、スマホや携帯を使ってすぐに

 

ネット検索をして情報を得ています

 

もう、当たり前ですよね?

 

 

でも、まだ10年くらいではないでしょうか?

 

コリンさんは40年以上も、過去・現在・未来

 

映像の映る機械を当たり前のように利用して

 

おり、とっくに飽きているのです(笑)

 

目新しくないわけですよ(爆)

 

 

私は違う

 

もう、興味津々です

 

実に知りたいことだらけですよ

 

例えば

 

 

これは誰が作ったの?

 

とか

 

 

これも何の目的で作られたの?

 

とか、知りたいことだらけです

 

***

 

 

残念なことにコリンさんは、過去に一切

 

興味がない人なんです

 

一通りスクリーン学習で映像を見せられて

 

地球上の映像を見て学習しているそうですが

 

過去にあまり興味がないので

 

あまり見ないそうです

 

 

 

よくよく考えてみれば

 

未来に関する仕事や最新の宇宙科学に接して

 

意識を集中させているわけなので

 

地球の過去を見てもつまらないんでしょうね

 

 

原始時代を見てもつまらないじゃないですか?

 

何となくわかる気がします

 

地球人が遅れすぎているんですね

 

***

 

 

 

話を戻しますが

 

コリンさんは過去に全く興味がないので

 

過去の話を滅多にしてくれません(笑)

 

 

遮光土器の話も久しぶりに記録映像を

 

頭のチップから引っ張ったから

 

疲れたと言って、イラっとしてました(笑)

 

 

 

過去・現在・未来が見える映像装置も

 

慣れすぎてそんなに見ないそうですよ

 

慣れって怖い(笑)

 

 

 

だから、今の私たち一般人と意識や

 

温度差に違いがあるわけです

 

ここがみんなわかってないわけです

 

 

この記事で強調したいのが

 

コリンさんとコンタクトマン達にとって

 

過去・現在・未来が見えるのは当たり前

 

とっくにそうなってる

 

 

それに対してあなたはそうではない

 

 

過去・現在・未来は見えなくて当たり前

 

でしょう?

 

 

 

え?そんなことができるの?

 

と興味を持つ人もいるけれども

 

そんなことできるわけがないって

 

頭で否定する人もいるわけ

 

 

そこをエンドレスでループして

 

未来を知らず、苦労して

 

一生を終わるんですね

 

 

 

誠に残念だと思うよ

 

いい話なのになぜ信じないのだろう?

 

信じたら都合が悪いのかしら?笑

 

 

***

 

 

 

信じなかったら何も始まらない

 

それを知ってもらいたいです

 

地球は数千年先にならないと

 

科学が発展できないわけで

 

あなたの何百代後の子孫の

 

時代にならないと、未来を

 

正確に知る時代は来ないよ

 

 

 

 

でも、惑星連合の世界を知って

 

連合の人たちと力を合わせて

 

協力しあって地球を素晴らしい

 

惑星にしていきたいと協力愛を

 

示す人は、少しずつ増えています

 

 

コンタクトマン達を助けたいという

 

話を伝してくれる人も徐々に増えてます

 

私に何ができますかという声も多いです

 

 

 

 

 

すでに行動をしてきた人たちは

 

少しずつ自分の未来を知って

 

この世界が本物だと!わかり

 

未来を知る人生を体感しています

 

 

 

この前も、都内の雷と豪雨を

 

宇宙からの警告音で避けられた

 

という報告をもらったんですよ

 

すごい雨だったらしいですよ

 

 

 

 

今月は数名の方がメッセージによって

 

宇宙に助けられたと報告がありました

 

私も交通事故を避けられましたよ(笑)

 

 

 

 

信じる信じないという意識の差と

 

その先の行動によって

 

運命が大きく変わっているという

 

事実を知って欲しいなと思います

 

信じるか信じないかはあなた次第!笑

 

 

 

信じる人にとって

 

未来を知るのは当たり前だよ!

 

 

 

ミツシュウラでした

 

 

 

過去・現在・未来が見えるスクリーン画像装置

  • 2017.08.26 Saturday
  • 03:24

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

コンタクトマンのミツシュウラです

 

今回のこの記事の内容も初めて

 

書く内容が含まれています

 

 

私は催眠療法をドロレスさんに学んで

 

最初にレッスンで自分が受けた時に

 

三つのコンピュータ画面が出てきて

 

過去・現在・未来が映るスクリーンが

 

出てきたんです

 

画像は宇宙人のロボットが操作していました

 

これ、本当なんです

 

 

 

 

それからほぼ一年後にコリンさんと出会い

 

その時に、三つのスクリーンをみせられた

 

話を聞いて鳥肌が経ちました

 

過去・現在・未来が映るスクリーンです

 

宇宙船に乗せられた時にコリンさんは

 

自分が生まれる前の映像記録を見せられ

 

そこに知らない女性が映し出されており

 

実母として宇宙の人から教わったそうです

 

出生の秘密を宇宙船の船内で知らされて

 

信じなかったそうですが

 

 

それから自分の子供時代の映像が映され

 

未来の画像も見せられたそうです

 

 

 

全く信じなかったコリンさんでしたが

 

出生の謎を知らさせて確認したら

 

その通りだったことが判明します

 

 

 

 

それから40年以上にわたって

 

スクリーン画像に映し出される

 

過去・現在・未来は全て現実であり

 

特に未来画像は100%的中しており

 

30年前に見た未来映像でさえも

 

近年に全部現実となったそうです

 

 

パラレルワールドは嘘なのです!

 

透視ができないだけなのです

 

 

ただし、未来が変わる場合があります

 

それは正しい未来を知って

 

自ら行動を変えて、運命を変えた場合です

 

その場合でさえも、映像に新しい運命が

 

映し出されるわけですね

 

***

 

 

さて、実は3つのスクリーンによって

 

人の過去・現在・未来を見ることができます

 

ただし、コンタクトマンとして任務に必要が

 

ある場合のみ見るそうです

 

 

ただし、未来を見る時に、特に気をつけないと

 

いけないこと、それは悪い未来が映し出される

 

場合があるということなのです

 

人間は皆、悪い未来を知りたくありません

 

このまま行っても事業はうまくいかないとか

 

悪い内容が出てきても信じられないものです

 

だからコリンさんは未来の映像を極力見たく

 

ないそうです

 

人が事故で死ぬ場面とかも出てくるからです

 

宇宙世界は真実がありのままに映し出される

 

わけなので、いいことばかりを見たいと思う

 

人にとっては、悪い話は避けたいわけです

 

***

 

 

私は自分と宇宙との繋がりが知りたくなり

 

特に母親のことが知りたかったので

 

過去を見ることをコリンさんにお願いをしました

 

 

母親の写真を渡して機械でみてもらう予定です

 

写真を入れると画像が動き出して

 

過去からいろんな出来事の映像が出てくるそうです

 

そのうち答えを聞かせてもらえる予定です

 

 

母の過去のことについてはプライベートなことなので

 

公表は避けるつもりですが

 

宇宙世界には時空を超えて、過去・現在・未来を

 

知ることができる映像機械があるということを

 

お伝えするために、この話を書きました

 

 

私の過去もコリンさんはみており

 

父に会ったことはないのに、父の運転している

 

様子とか姿までそっくりだよと言い当てました

 

 

 

私の先祖も見ているそうです (笑)

 

 

うちの先祖にすごく頭のいい人がいなかったかい?

 

と聞かれたので

 

おばさんから聞いた話をしたところ

 

多分、その人だろうということになり

 

私の遺伝子はその人から引き継いでいる

 

ことがわかっているそうです

 

 

うちの父親よりその人の遺伝子が強いので

 

両親よりも頭がよかったのだそうです

 

男だったらもっと仕事ができていたそうで

 

それはすごくわかります

 

女だから勉強しなくてもいいと

 

散々否定されてきたので(笑)

 

特に母親がそういう考えだったので

 

仕事よりも家庭優先を周りから

 

求められたんですよね

 

 

うちの父方の親族に

 

ずば抜けて頭のよかった人が何人かいて

 

語学堪能で、海外で活躍したり

 

いろんな土地に行って言葉と文化を

 

覚えて博学だった人が何人もいて

 

外人を見るとうわっと血が騒ぐんですよ

 

遺伝子、血筋というものなんですね

 

 

遺伝子はそっくりそのまま性質を

 

受け継ぐので、悪い遺伝子を引き継いだら

 

苦労するわけですね

 

 

コリンさんもコンタクトマンとして適正

 

のある遺伝子、血筋を辿って

 

数百年立ってやっと日本に生まれたそうで

 

(先祖にもコンタクトマンがいる)

 

 

それも、宇宙世界ではわかるんですね

 

***

 

 

この話を書くと、決まって私の未来をみて

 

欲しいという質問がくると思うので

 

最初に断っておきますが

 

コンタクトマン以外は許可がおりないので

 

個人の未来は見れないので、個人的なことに

 

利用するために与えられた機械ではないので

 

要望をしないでくださいね(念のため)

 

多忙なコンタクトマンにそういう雑用をさせて

 

大事な作業と任務の邪魔をなさらないように

 

くれぐれもお願いいたします

 

 

 

 

ミツシュウラでした!

 

 

 

 

 

 

遮光土器の正体

  • 2017.08.26 Saturday
  • 02:37

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

コンタクトマンのミツシュウラです

 

この記事は歴史上初めて公開する

 

内容が含まれています

 

 

遮光土器の話をコリンさんから直接

 

ここまで詳しく聞いたのは

 

私が歴史上初めてだそうです

 

 

ということはこれを読むあなたも

 

歴史上初めて遮光土器の謎をしるのです(笑)

 

ウィキより引用

 

 

 

きっかけはコリンさんが昔付き合いのあった人が

 

伝えた内容が人が誤ってブログに書かれており

 

それを読んでおかしいと思って質問をした結果

 

正確で具体的な真実を聞いた次第です

 

 

コリンさんの話した内容が誤って

 

伝わっていることは結構あります

 

 

普段は訂正しないんですけど

 

今回は、これはないだろうと思ったので

 

正すためにも書く許可をいただきました

 

 

ただし、詳細は本に書きますので

 

簡単な内容だけにします

 

これもお達しがあったのでそうします

 

ついでに

 

私が書いた内容は全てコリンさんの

 

チェックを受けるので、正しい情報です

 

多くの人は自分で聞いた内容を確認も

 

許可も取らず、無断で引用する人が多く

 

 

内容が間違っていたり自分の解釈や考えを

 

入れている文章が多々あります

 

 

地球人には惑星連合の人たちに教わった

 

内容を勝手に利用する人が多いのですね

 

***

 

遮光土器について以下のことがわかりました

 

 

◉誰が作ったのか?

 

◉どうやって作られたのか?

 

◉遮光土器が作られた目的?

 

◉どの国のどんな人たちが関わっていたのか?

 

◉まだ発見されていない遮光土器の場所

 

◉発見されているけれど公表されていない土器

 

◉なぜその場所に置かれたのか?

 

◉遮光土器の具体的な様子

 

 

***

 

 

まず、遮光土器は日本だけでなく世界中に

 

分布されています

 

遮光土器が作られた時に、心の綺麗な人たち

 

だけが現場にいて伝えられたそうです

 

白蛇さんや座敷わらしさんたちのように(笑)

 

心の綺麗な人だけが、見せてもらえたそうで

 

それ以外の人たちには伝えられませんでした

 

 

なんのために作られたのか

 

誰が作ったのか?

 

これは、今の時点でコンタクトマン以外

 

真実は誰も知りません

 

 

いずれ、本に書きますね

 

予想を大きく外しており

 

意外な人が関係しています

 

 

多くの人たちは縄文時代に幻想を抱いており

 

誤った考えを持っています

 

縄文回帰の思想が流行っていますが

 

それらは、人間が作り出した幻想なのです

 

特に神様関係ね

 

 

実際は、今でもそうだけれども

 

心の綺麗な人たちだけが、本物の宇宙世界と

 

つながりを持てたんですよ

 

 

いつの時代もそうですけどね

 

 

遮光土器が伝わった時にそれを

 

見たくて集まった人たちは

 

宇宙世界に完全に遮られたそうです

 

 

祟りが起きた〜と思ったくらいに

 

見えないエネルギーによって

 

遠ざけられたらしいですよ

 

 

一つだけ言えるのは

 

惑星連合の世界と地球人とは

 

いつの時代も心の綺麗で純粋な

 

人々と交流があったことです

 

今も昔もそうだっていうことです

 

 

ただ人間が知らないだけ

 

知らされていないだけ

 

それだけなんですよ

 

 

 

惑星連合の場合、目に見える世界なので

 

ちゃんと物体の証拠があるわけです

 

正確な情報も記録映像によって残されており

 

今の時代でもちゃんと、見られるんですね

 

すごいテクノロジーですよね!

 

 

 

 

ミツシュウラでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

道民あるある

  • 2017.08.25 Friday
  • 11:22

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

コンタクトマンのミツシュウラです!

 

 

昨日は雨が降っていて気温が下がって

 

気持ちよかったんです

 

ところが美容室に行ったら

 

今日は湿度が高くて気持ち悪いですねって

 

みんなが言ってたそうです(笑)

 

 

もう笑ってしまいました

 

道民って湿度に弱いらしくて

 

今年の気候はとんでもなく暑くて

 

具合が悪くなってるらしいです

 

毛穴が開かないらしくってさ〜

 

 

でもね、もう朝晩が冷えてきて

 

来週にはぐっと気温が下がるだろうと

 

言われており、もう秋なんですよ

 

 

 

やっと夏になったと喜んでたので

 

なんともいえない寂しい気持ちです( ;∀;)

 

冬が長いからね

 

***

 

美容師さんに色々と話を聞いたんですが

 

北海道は歴史が明治以降だから

 

日本古代史も九州から始まっているから

 

九州に興味があると言ってました

 

 

開拓で北海道に入った人たちは

 

明治以降が多くて

 

どこの藩からやってきたというのは

 

わかっているらしいです

 

東北が多いんですよね

 

 

でも、札幌の町をつくったのは

 

佐賀の鍋島藩らしくて

 

九州からも屯田兵が行っており

 

鹿児島の薩摩藩も開拓の影響が

 

残っているので

 

北海道は色んな地域の影響を

 

受けているそうです

 

 

 

開拓で入植した人たちにとっては

 

歴史が浅いからこそ

 

ルーツを追い求める人も

 

いるそうです

 

 

歴史が浅いからこそ

 

新しいモノに目移りするらしくて

 

私が北海道に住むようになって

 

常々思っていたんだけども

 

東京のモノばかりに目が向いて

 

郷土色が薄いな〜と思っていた

 

理由がわかりました

 

 

 

 

 

なんか、東京ばかり見ている気が

 

するんですよね

 

テレビとかでも何でもそうですが

 

じゃぁ北海道の物は?と聞かれたら

 

あんまりないんだよね

 

 

でも、私が一番興味を感じるのは

 

開拓の時代に食べてた物とか

 

地方に昔からあるお菓子とか

 

開拓の歴史を感じられるもの

 

なんだよね〜

 

 

 

 

 

 

こんな寒い土地を切り開いた人たちに

 

尊敬の念がやみません

 

こんな寒い土地を大勢の人たちが

 

住めるようにしてくれた

 

道路をつくったり

 

線路をつくったり

 

木を切って農地に変えていった

 

名もない人たちに対する

 

尊敬の念がやみません

 

 

地方に行くと、広い畑と対比して

 

ちょっと古ぼけた農家の家が

 

ぽつん点在していて

 

日本を食べさせている人たちが

 

どうしてこんなに潤ってないのか

 

涙が出そうですよ

 

一番偉い人たちだと思うのに

 

あんなに広い土地で農業をやってて

 

国民を食べさせてるわけで

 

もっともっとみんなに

 

感謝されたらいいのになと

 

思うのですよね

 

 

 

北海道の事を調べると

 

色々と面白いことが多すぎて

 

とまらなくなります

 

これからも、たまに書いていこうと思います( *´艸`)

 

 

 

 

今私が好きなのは

 

これからの季節の

 

お祭りなんですよ

 

短い夏と秋に

 

道民たちが憩う心のオアシス(^_-)-☆

 

 

気温が下がったから

 

あと一カ月は一番楽しい季節を

 

過ごせそうです(^^♪

 

ミツシュウラでした

 

 

 

 

 

 

 

 

空を飛ぶ黄金の白ヘビさん

  • 2017.08.18 Friday
  • 19:52

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 

 

コンタクトマンのミツシュウラです!

 

続・白ヘビさんと座敷わらしさんのお話です

 

白ヘビさんも、座敷わらしさんも

 

ばっちりと未来透視ができるそうです

 

 

事故とか災難とか大きな問題が起こる

 

数日前になると、涙を流すそうです

 

それを見た人が、後になって

 

事故や災難を予知していたんだなと

 

わかる場合があるんだそうです

 

 

 

平和を愛する惑星連合のロボットさん

 

らしいなと思います

 

 

 

 

ところで、白ヘビさんの他に

 

実は空飛ぶ黄金の白ヘビさんが

 

ある場所に生息しているそうです

 

場所は言えませんが

 

空気のとてもきれいな場所だそうです

 

 

 

その黄金の白ヘビさんを見たのは

 

コンタクトマン達だけだそうです

 

金の白ヘビさんは宇宙からエネルギーで

 

降ろされ地球で生み出された生命体です

 

 

コンタクトマンを載せて空を

 

飛ぶ存在だそうです

 

もし肉眼で見えたら

 

とんでもない黄金に光り輝いて

 

美しいのだそうですが

 

人のいない場所に生息しているので

 

人間で見た人はいないそうです

 

コンタクトマン達を助けるためだけに

 

宇宙からやってきた使者なんですね

 

***

 

 

ところで人間はお金に意識が強いです

 

白ヘビさんや座敷わらしさん、金のヘビさん

 

などがいる場所があるとわかったら

 

おそらく、ツアーなどを組んで

 

見に行ったり、グッズをつくったり

 

宣伝したり、本を書いたり、色々と

 

お金をもうける手段に変えてしまいます

 

地球人の意識が強い人の特徴ですが

 

 

 

もし惑星連合の宇宙からの使者を

 

お金儲けに利用した個人が出てきたら

 

その人は大変な天罰がくるそうです

 

 

宇宙世界はお金がない世界ですから

 

そういう人間のところには間違っても

 

宇宙からの使者は訪れないようです

 

 

平和な世界はおかねとか欲とかを

 

なくさなければ

 

心が綺麗でなければ

 

到達できない世界なんですね

 

 

逆に心が綺麗な人のことは

 

宇宙の人たちはわかっていますよ

 

いつか宇宙からの使者に会える

 

のではないかな(笑)

 

 

 

ミツシュウラでした (^_-)-☆

 

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

幸せの光エネルギーハンカチ

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM