悪いことはつづくよ!

  • 2017.07.28 Friday
  • 12:00

JUGEMテーマ:スピリチュアル 思想・啓発・哲学

 

コンタクトマンのミツシュウラです

 

 

お花さんがかわいくて仕方がありません ( *´艸`)

 

お花さんの意識がわかる気がするこの頃♪

 

***

 

コリンさんが知り合いの人と話をしていたのを

 

聞いていました

 

だから、いいことばかり続いたでしょう?

 

送ってもらったり お金が半額になったり

 

電車がスムーズに乗れたり。。。

 

いいことは続くんだよ

 

 

反対に、悪いことも続くんだよ

 

ひとつ悪いことが起きたら

 

続く可能性があるから

 

その時に立ち止まって

 

よくよく考えた方がいいんだよ

 

大事なのはその時に

 

いい意識に切り替えることだよ

 

***

 

よくよく考えて振り返ってみると

 

その通りだわと思いました

 

 

いいことは確かに続くし

 

いいことがあった後に

 

悪いことも起きるんだよね

 

前回あった悪い事も確かに

 

連続だったし

 

そのときに気をつけたから

 

乗り切れたんだわ!

 

と思いました

 

 

 

いいことばかりを望む人って多い気がします

 

実際はそんなことはなくって

 

悪いことも起きるけど

 

その悪いことを見て見ぬふりをしたり

 

足元を見ることができない人も

 

多いような気がします

 

(色んな人のブログを見る限りだけど)

 

 

 

 

さらに悪いことが起きたあとで

 

気持ちを切り替えるのに失敗して

 

延々と過去に執着する人もいるんだよね

 

そうなると運気がさがるんですよ ⤵

 

 

運気上昇は自分の意識をどう向けるか

 

それでいい運命はつくれるのね

 

 

 

大事なことは、いつ何時でも

 

自分の気持ちを良い方向に切り替えること

 

宇宙の人たちがそうなんですって

 

 

 

悪い意識というのは、人を責めたり

 

マイナスの見方を拡大させて

 

悪い方に意識をガーーっと傾かせて

 

勝手にオコプンプン!になって

 

そこにループするんだよね

 

 

人が嫌いになったらとことん嫌いになり

 

自分の見方を変えようとしない人

 

超がつくマイナス思考

 

こうなったら、運気もさがる ⤵ わけ

 

自分から下げていってるんだけどね

 

 

 

 

宇宙の人たちと交流できる人たちの

 

意識は、全プラス思考なんだよ

 

 

自分が 自分は・・・

 

という自己中心の意識を外して

 

自分にも人にも良い意識を

 

双方に向けることなんだよね

 

 

 

運気上昇が起き続けているのに

 

それにも気づかないで

 

悪い方に向けるのもマイナス

 

 

やってるって?

 

だめウーマン( ´艸`)

 

 

 

いいことに目をむけて

 

良い運気になったんだなと

 

にっこりすることで

 

運気はあがっていくよ

 

 

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

幸せの光エネルギーハンカチ

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM